桐山淑雅(toshimasa kiriyama)

フレンチ、イタリアン

イタリア料理8年⽬です。都内のミシュラン獲得レストラン等で研鑽を重ね26歳で独立。1つのテーブルを囲み家庭でホッとするような料理を⼼がけています。

5.0 (3)
お子様メニューあり

熊本県出身
福岡の調理専門学校卒業後、新卒で上京。
都内のミシュラン獲得レストラン等で研鑽を重ね、26歳で独立。

現在、青山や浅草のシェアキッチン
il dragoのシェフとして活動中。

イタリアミラノにて日本食飲食店のメニュー開発や
国内では移動弁当販売など常にワクワクすることに挑戦し、
⾷を通して⼈との出会いを⼤切にしたいと思っています。

出張料理では1つのテーブルを囲み家庭でホッとするような料理を⼼がけています。
お客様とのコミュニケーションを大切に、自ら楽しんで調理したいと思っています。

サービス可能範囲

東京都 都心部(千代田区,中央区,港区,新宿区,文京区,渋谷区)東京都 南部(世田谷区,目黒区,大田区,品川区)東京都 東部(江東区,墨田区,江戸川区,葛飾区,台東区,荒川区,足立区)東京都 北部(板橋区,北区,豊島区)東京都 西部(練馬区,中野区,杉並区)

食に対する思い モットーなど

1つのテーブルを囲み、家庭でホッとするような料理を⼼がけています。
まだまだ未熟者ですが、ぜひ一度ご依頼ください。

料理ジャンル

フレンチ、イタリアン

スペシャリテ

煮込み料理

コース一覧

5.0 (3件のレビュー)

桐山淑雅シェフの出張料理レビュー

5

【イタリアンマンマのコース】
買い出しや移動もなく、美味しい料理が自宅で食べられて、片付けまでしていただけるので、記念日にゆっくりしたい日にはいいサービスだと思いました。また利用したいです。

5

【イタリアンマンマのコース】3歳になる娘の誕生日。コロナ禍、子供が小さい、おじいちゃんは外食に行くのが大変ということでお願いしました。クリスマスと子供の誕生日会とお伝えしたところ、コースのアレンジ提案をいただき、また子供の野菜嫌いを伝えると、細かくして気づかずに食べられるようにしてくださいました。 3歳の娘はシェフが調理する様子に目を輝かせ、サーブしてもらうととても嬉しそうでした。 イタリアンと言っても今までに食べたことがないようなお料理や珍しい食材もあって新鮮でした。 いつもはパスタ一皿も食べきれないおじいちゃんが完食していたのには皆驚きでした。 お料理はもちろん、イタリアの話などシェフとのコミュニケーションも思い出になる素敵なパーティーになりました。料理の味はもちろん、子供が美味しく食べやすいお子様プレートに、子供も大満足でした。特別な一日になりました。

5

お客様が到着するとシェフは爽やかな笑顔で迎えてくれ、持参したスピーカーで素敵なジャズを流して頂きました。
前菜の鰯のカルパッチョは丁寧な下処理で臭みがなくクリームチーズに良くなじんでいました。
トリッパのサラダはイタリアンパセリとセロリ、レッドオニオンで爽やかな味わいとトリッパのやわらかい食感でいくらでも食べられてそうでした。
「ファリナータはどうやって作るの?」の質問にはひよこ豆の入ったパックを見せていただきながら、作り方の説明もしていただきプチ料理教室の様でした。出張シェフならではのシェフとの距離感で楽しい一時が過ごせました。

お一人様

20,000

ご希望のサービス提供日時

ランチ
09:00〜15:30
ディナー
16:00〜23:30

日付を選択してください

大人の人数

オプション

合計(税込)
0

日付を選択してください

新規登録

受信メールのドメイン制限をされている方は 「support@uchi-chef.com」の解除をお願い します。
キャリアメール(docomo、ezweb、softbank など)をお使いの方は、uchichefからのメールが 届かない場合があるため、Webメール(gmailなど) のご利用をお願いいたします。