三角隼人(Hayato Misumi)

フレンチ、イタリアン、スイーツ

地中海の料理をベースに、素材の味を活かし、シンプルにまとめた” ホッとする料理 ”をお届けします。

5.0
(7)
お子様メニューあり2名から利用可ペアリングヴィーガンベジタリアンデリバリーケータリング

福岡県出身の1994年生まれ。
調理師専門学校を卒業後、都内のレストランで4年勤務した後、渡仏。
フランス・ニースに本店を構えるレストランにて経験を積む。
2019年帰国後、同レストランの原宿店にて副料理長に就任。
現在は、フリーランスのシェフとして都内を中心に活動。

地中海の料理をベースとした、シンプルで”ホッとする料理”をお届けします。

サービス可能範囲

東京都 都心部(千代田区,中央区,港区,新宿区,文京区,渋谷区)東京都 南部(世田谷区,目黒区,大田区,品川区)東京都 東部(江東区,墨田区,江戸川区,葛飾区,台東区,荒川区,足立区)東京都 北部(板橋区,北区,豊島区)東京都 西部(練馬区,中野区,杉並区)

食に対する思い モットーなど

素材の味を引き出し、可能な限りシンプルに。ただ、美味しいものを提供するのではなく、『なぜ美味しいのか?』を常に意識しながら料理と向き合っています。

料理ジャンル

フレンチ、イタリアン、スイーツ

スペシャリテ

ラタトゥイユ

インボイス制度登録

なし

コース一覧

三角隼人シェフの出張料理レビュー

全体満足度:
5
コミュニケーション:
5
料理・味:
5
(7件のレビュー)

5

【おすすめ地中海コース】
知人の食事会で知り今回お願いしました。自宅にある道具やお皿を使って短時間で手際良く素敵に盛り付けてくださり、長寿のお祝いと伝えたらデザートプレートにメッセージも美しく書き込んでくださり感激です。美味しいお料理に加えて、調理風景やシェフとの会話も皆で楽しめてお客様も大満足。三角シェフにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

5

【おまかせ地中海コース】
同じシェフ2回目の出張だったので、説明の必要もなく、段取り良くお料理を提供して頂いたので、落ち着いてお客様との時間を過ごす事ができ、とても満足しています。

5

【スペシャルコース】
知人の紹介ではじめて『うちchef』を利用しました。 三角シェフのサービスは味・量・盛付け、全てに満足です。

5

【スペシャルコース】
お料理の味、盛り付け、量、全て完璧でした。 素晴らしいクリスマスイブのディナーになりました。招待したお友達も大絶賛でした。

5

【スペシャルコース】
お料理はどれもとても美味しかったです。一歳半の子供にも愛想よく接してくれたり、温め直しをしてくださったりとても助かりました。自宅への出張スタイルは小さい子供がいるご家庭には本当におすすめです。 お片付けもしてくれるし、オーブンや五徳とかも綺麗にしてくれました。ありがとうございます。また、ぜひお願いします。

5

【おまかせコース】
お料理の質、ボリューム共に大満足です。最高のサービスを提供して頂きました。

5

【スペシャルコース】
機転の利く方々で、キッチンを自由に使ってベストな道具とお皿を選ばれてました。私が嫁入り道具で持ってきた泡立て器を20年ぶりに活用してしてくださったのには驚きました。
お料理は素晴らしいの一言。最初のアミューズブッシュの軽やかのおいしさ、ガスパッチョにプラッターチーズを入れたものは、感動モノでした。
丁寧に裏ごしされた滑らかなのど越し、新鮮な初夏の野菜の甘さと苦みがプラッターチーズでコクをつけて、微妙で繊細なお味でした。
二歳にならない子供ももっともっととせがんでいました。 夫が陶芸を趣味にしているのですが、とても上手に魯山人風のお皿に真鯛のポアレを盛り付けてらっしゃいました。 ポアレと柑橘類が非常にマッチしてました。鱸の香煎揚げ、そのカリカリ感にびっくり、とっても香ばしくトリュフのソースと合ってました。
お肉料理もしつこくない雌鴨の黒コショウソースでおいしくいただけました。若冲の虎の舌がソースを舐めているように盛り付けられたセンスにびっくりです。 最後のレモンタルト重たくなくて実にさわやかでした。
ニースの松島さんのお店以上に南仏を感じたお料理の数々でした。後片付けまで完璧にされて感心するばかりでした。
また、ぜひお願いしたいと思います。

お一人様

20,000

ご希望のサービス提供日時

ランチ
09:00〜15:30
ディナー
16:00〜23:30

日付を選択してください

大人の人数

オプション

交通費
0
合計(税込)
0

日付を選択してください

新規登録

受信メールのドメイン制限をされている方は 「support@uchi-chef.com」の解除をお願い します。
キャリアメール(docomo、ezweb、softbank など)をお使いの方は、uchichefからのメールが 届かない場合があるため、Webメール(gmailなど) のご利用をお願いいたします。