KAZU(KAZU)

フレンチ、イタリアン、ベジタリアン

自家栽培オーガニック野菜を活かしたフレンチスタイルの出張料理人

4.7
(22)
インボイス制度対応英語対応可お子様メニューあり2名から利用可ペアリングお酒の提供食器レンタルヴィーガンベジタリアンケータリング

Farm To Table
わたしの畑からあなたの食卓へ
“畑からの採れたて野菜を最大限活かした料理を 感動 驚き 新しい経験をあなたの食卓へ”

美味しい野菜に欠かせないもの、それは鮮度 そして安全。
その為に私は自家農園で無農薬 無化学肥料の野菜を作っております。
毎朝畑の野菜と向き合い、料理を考え、創造する。

”鮮度抜群の味の濃い野菜 旬の魚介類 厳選した肉”を組み合わせ、最大限生かしあった料理をお客様に楽しんでいただけたらと思います。


南オーストラリア政府主催の英国チャールズ国王(皇太子時) 歓迎晩餐会で料理を担当

料理歴20年 大阪あべの辻調理師専門学校を卒業後、神戸、東京代官山、赤坂、アメリカ、ヨーロッパ、オセアニアを渡り歩き修行

アレルギー、低糖質料理なども対応しておりますので、お気軽にお問合せください。*英語対応可

お誕生日や記念日のお祝い事等、サプライズやメッセージデザート等ご要望何でもお伝えください。
大切な日を素晴らしい日にするお手伝いをさせて頂けたらと思います。

サービス可能範囲

軽井沢大阪府全域東京都 都心部(千代田区,中央区,港区,新宿区,文京区,渋谷区)東京都 南部(世田谷区,目黒区,大田区,品川区)東京都 東部(江東区,墨田区,江戸川区,葛飾区,台東区,荒川区,足立区)東京都 北部(板橋区,北区,豊島区)東京都 西部(練馬区,中野区,杉並区)東京都 23区外神奈川県 川崎市神奈川県 横浜市神奈川県 その他千葉県 千葉市千葉県 市川市千葉県 船橋市千葉県 その他埼玉県 川口市埼玉県 さいたま市埼玉県 その他その他

食に対する思い モットーなど

美味しい野菜に欠かせないもの、それは鮮度。そして、安全。
その為に私は自家農園で無農薬 無化学肥料の野菜を作っております。
毎朝、畑に出向き季節の野菜を収穫する。農薬を使わないので、手間はかかりますがその分だけ味の濃い野菜が育ちます。最高鮮度の無農薬野菜を使った料理をお届けいたします。

料理ジャンル

フレンチ、イタリアン、ベジタリアン

スペシャリテ

自家菜園オーガニック野菜のタルト

インボイス制度登録

あり

コース一覧

KAZUシェフの出張料理レビュー

全体満足度:
5
コミュニケーション:
5
料理・味:
5
(22件のレビュー)

5

【Degustation】
お料理がとても美味しく、手際良く、子どものリクエストにも臨機応変に対応していただき、大変素晴らしい時間を過ごせました。お料理の終わりからの片付けも素早く、子どもの寝かしつけもありましたので助かりました。気さくなシェフで子ども達とも楽しくおしゃべりしてくださいました。

4

【Degustation】
KAZUシェフは2回目の利用です。 料理も美味しかったし、採れたての野菜が美味しくて楽しみにしていました。 子供への気配りも素晴らしいし、キッチンリセットが素晴らしく家内も満足していました。

5

【Signature】全てのお料理が見た目にも美しく、味を想像しながら楽しくいただきました。 特にお野菜がとても新鮮で、採れたてのアスパラガスを使ったお料理もとても贅沢で、語彙力がなくて申し訳ないのですが、とにかく凄い。絶品なのはもちろんですが、もはや芸術作品です。 素晴らしい体験をありがとうございました。全てにおいて大満足のひと時でした。柔らかくあたたかいお人柄のシェフです。

5

【Chef’s degustation course】
香り、盛り付け、味、サービス全てが素晴らしかったです。 訳あってナイフを一名使えないことをお伝えしたら全員箸で食べれるようなメニューにしてくださったり、子供の名前もすぐに覚えてくださり気遣ってくださったり、子供用ごはんは適温で提供してくださるなど、サービスの面でもプロのお仕事だと家族みんなで感激しました。 お料理は本当に見た目も美しく、このような素晴らしいお食事が自宅でできるなんて夢のようです。 片付けも元の状態より綺麗にしてくださったので本当に楽でした。 KAZUシェフに来ていただけて本当によかったです。

5

【Chefs Degustation Course 】
とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

4

【Chefs Degustation Course】
お誕生日会でお願いしました。まさか東京から来て下さるとは思っても無かったのでびっくりしました。とても良かったです。 ありがとうございました😊 又お願いしたいと思います^_^

5

【Premium course】
13名が急遽14名に増えても素晴らしい対応していただきました。 ボリューム感、味、盛り付けも申し分なく、お客様にもとても喜んでいただけました。 本当にありがとうございました。

5

【Premium course】
両親の行動制限が有るのでとても良かったです。

5

【Chefs Degustation Course】
両親の金婚式のお祝いに利用させて頂きましたが、大変美味しく、盛り付けの美しさにも感動しました。両親も大変喜んでおりました。有り難うございました。

5

【Chef’s Degustation Course】
今回初めての利用で不安もありましたが、結果的には大満足です! 一つ一つのお料理が見た目は芸術的で、味付けも全て好みに合っていてとてもおいしく、自宅でこんなに本格的なお料理を頂けることに、ただただ感動しっぱなしでした。
KAZUシェフはとても手際が良く、ばっちりのタイミングで次のお料理を出して下さり、また、気さくに話しかけて下さったのでとても気分が良く食事出来ました。 また絶対にお願いしたいと思っております。 この度はありがとうございました。

5

【Chef’s Degustation Course】
結婚10周年記念、3人家族で初めて利用。 KAZUさんは物腰が柔らかく、7歳の子供にも優しく接していただき、外食と同等のサービスを受けさせてもらいました。ご自身で栽培、生産した食材も素晴らしかったです。記念日にコース料理(+お酒)は必須でしたので、コロナ禍の状態において、最高のサービスだと思います。また利用したいと思います。KAZUさん、ありがとうございました。

4

【Casual Italian Course】

4

【Casual Italian Course】

5

【Chef's Degustation 】
利用は初めてでしたので、何度もシェフに問い合わせをさせていたたきましたが、シェフとのやり取りもスムーズで、丁寧に対応していただきました。 お料理は、シェフの育てたお野菜が新鮮で珍しいものもあり、とても美味しくいただきました。 ソースも絶品で、お肉もやわらかくて焼き加減も絶妙でした。 シェフお手製のパンやチーズも本当においしくて、パンはおかわりしたいほどでした。
前菜も色々な味を楽しめて、デザートも見た目ももちろん、食感も楽しめて美味しかったです。 特にスープ(季節がらコーンスープでした)は、今まで食べたことのない美味しさと食感で、中のフォアグラと一緒にいただくと味変して、もう一度食べたいほど最高に美味しかったです。
量的には、50代前後の親たちはお腹一杯の大大満足でした。10代後半の男子たちも腹七、八分目でしたが、食事として十分満足できるものでした。 お料理はもちろんですが、シェフのお気づかいには本当に感謝しております。 レストランにいるのと全く変わらないほど、シェフに全てお任せで、ゆったりと食事をすることができました。 片付けも全く使ってないかのように元通りにきれいにしてくださいました。 コロナがなければ、もっといろいろとシェフともお話をしたいところでしたが、お陰さまで最高の1日になりました。 本当にありがとうございました。

5

【Chef’s Degustation Course 】
家族の記念日、ホームパーティーなどでたびたび「うちchef」を利用しています。 このたびフレンチKAZUシェフにお願いしました。新鮮な野菜の美味しさを際立たせるお料理でした。もちろんお魚やお肉も美味しくてとても満足できるフルコースでした。孫たちもキッズプレートに大喜びで、お腹がパンパンになっていました。

4

【Casual Italian Course】
どれもとても美味しく、自宅でこのようなご馳走を家族でいただけるのはコロナ禍でますますありがたく感じました。欲を言えば、もう少し量が多いと嬉しかったです。

5

【Chef's Degustation Course】
3度目の緊急事態宣言でレストラン予約もできず外食も諦めていましたのでとても楽しみでした。KAZUシェフのお料理は自家製野菜を使ったSDGsな食材で、身体にも優しく、地球にも優しい食事ができた様な気がします。その上、とっても美味しくいただきました。

5

【Chef's Degustation Course 】
主人のバースデーで初めて「うちchef」を利用しました。本格的なフレンチが自宅で楽しめました。また利用したいです。

5

【Chef's Degustation Course】遠方へ異動する友人の壮行会で一棟貸し古民家にシェフに来ていただきました。 サービスは初めて利用させていただきましたが、綺麗な盛り付けの美味しい料理を、リラックスできる環境で、わいわい自由に盛り上がりながら頂けて、とても楽しいディナーになりました。 また、分からない点があり事務局へ問い合わせをしたのですが、迅速丁寧に対応いただけ、安心してサービスを受けられました。 総じて大満足です。また是非利用させて頂きたいです。

5

【Chef’s degustation Course】主人の還暦祝いに初めてうちchefを利用しました。KAZUシェフのお料理は、味はもちろん、お魚、お肉の焼き加減も完璧で、とても美味しくいただきました。自家製野菜の彩りも綺麗で華やかな食卓になりました。また、使用した食器、シンクまで水滴なく吹き上げてくださりプロの手際の良さに感動しました。

5

4

兄夫婦の誕生日のお祝いに利用しました。自家菜園の無農薬野菜を使われており、どのお料理も美味しかったです。 前菜の貝のサラダは火の通し方が絶妙で、湯葉や大葉など、意外な組み合わせで新鮮でした。 子供がキッチンをのぞき込んでも、優しくご対応いただき、家族一同、良い時間を過ごすことができました。

お一人様

20,000

ご希望のサービス提供日時

ランチ
09:00〜15:30
ディナー
16:00〜23:30

日付を選択してください

大人の人数

オプション

交通費
0
合計(税込)
0

日付を選択してください

新規登録

受信メールのドメイン制限をされている方は 「support@uchi-chef.com」の解除をお願い します。
キャリアメール(docomo、ezweb、softbank など)をお使いの方は、uchichefからのメールが 届かない場合があるため、Webメール(gmailなど) のご利用をお願いいたします。