6名様以上の場合はご相談ください。
ホールケーキのサイズは基本4号(2から4名様)ですが調整可能です。
6号サイズまでならお値段に変更はございません。
イタリア、フランス、デンマーク、スペイン等の星付きレストランで修業を重ね、現在は箱根のオーベルジュでシェフとして勤務しております。
滋賀県出身
イタリア、フランス、デンマーク、スペイン、そして日本。
これまで一つ星から三ツ星まで、いろんなレストランで経験を積んできました。
イタリア プーリア州
フランス バスク地方
デンマーク コペンハーゲン
スペイン ビルバオ
国内
sublime
箱根オーベルジュ(現職料理長)
ジャンルにとらわれず、
そのときどきの季節や風土、素材の持つ力を生かした料理が好きです。
生産者さんへの敬意を大切にしながら、
心と体にやさしく、罪悪感のない“ウェルビーイングな食事”を目指しています。
お客様の幸せや楽しいひとときに、
そっと寄り添い、背中を押せるような料理でありたい。
その瞬間を少しでも輝かせられたらそれが何よりの喜びです。
そんな気持ちで、ひと皿ひと皿を作っています。
※基本的にお野菜は農家さん直送の無農薬野菜を使用しております。
価格帯12000円 〜 25000円
スペシャリテ出汁が美味しい料理、魚、野菜料理が得意