出張料理
糖質制限をされている方はもちろん、ちょっと身体のことも考えて控えたいくらいの方にもぴったりのコースです。
お野菜は地元湘南・鎌倉から直送した無農薬野菜を使っています。
お肉は神奈川県産の地鶏「桜姫」を使用し、その他食材もなるべく地元の美味しい食材を使用しています。
糖質を抑えてもクオリティにはこだわっておりますので、どなたにも美味しいと言って頂けるコースになっております。
※予約日に表示されてない日をご希望の場合は運営にご相談ください。
リクエストの内容をシェフに確認するので回答まで多少お時間いただく場合がございます。ご了承ください。
-
旅する料理人、辻です。
料理歴25年以上。都内イタリアンで7年、料理長・店長を歴任。
その後渋谷・池袋エリアのカフェやレストランで統括料理長として複数店舗を管理していました。
2015年よりフィリピンセブ島で洋食レストランとリゾートホテルを経営しておりましたが、コロナで帰国し日本でフリーランス「旅する料理人」として日本全国の美味しい食材を探しながら各地で料理をしています。
お客様とのコミュニケーションを何より大事にしながら美味しい料理で笑顔を生み出していきたいと考えています。
保育園での調理指導の仕事の経験もあります。お子様のお食事などもお任せください。
全国の美味しい食材を厳選して、お料理を作ります。ぜひご利用ください。
※予約日に表示されてない日をご希望の場合は運営にご相談ください。
リクエストの内容をシェフに確認するので回答まで多少お時間いただく場合がございます。ご了承ください。
価格帯5500円 〜 14300円
スペシャリテ乳酸発酵させた鹿児島黒豚の低温ロースト