田中暁宏(Akihiro Tanaka)

出張料理人

フレンチ、イタリアン

パリをはじめマルセイユやボルドー、ストラスブールなどの二つ星レストランでで修行を積む。帰国後は恵比寿のラターブルドジョエルロブションなどに勤務した後、ビストロやレストランなどの料理長を務め、2020年から六本木のレストラン料理長として入社。
本場での経験を生かし四季折々の食材を使ったフレンチを手掛ける。

5.0
(22)
インボイス制度対応お子様メニューあり2名から利用可お酒の提供食器レンタルデリバリー

東京都出身。
実家の料理店で働く両親の影響で、自身もプロの料理人を志す。
銀座にあるレ·ザンシュに5年勤務した後、渡仏。
パリのビストロをはじめマルセイユやボルドー、ストラスブールなどの星付きレストランで修行を積む。
帰国後は恵比寿のラターブルドジョエルロブションなどに勤務した後、ビストロやレストランなどの料理長を務め、2020年から六本木のレストラン料理長として入社。
本場での経験を生かし四季折々の食材を使ったフレンチを手掛ける。

オプションにて以下のメニューをご用意しております。
・お子様プレート
・カトラリーレンタル(銀製、メインはラギオール製)
・特製お誕生日ケーキ
・食器レンタル
・赤ワインボトル

現在、日曜日のみご予約承っております。
ご予約は一週間前までにお願い致します。 

ディナーお食事開始時間は19時までとさせて頂きます。

サービス可能範囲

東京都 都心部(千代田区,中央区,港区,新宿区,文京区,渋谷区)東京都 南部(世田谷区,目黒区,大田区,品川区)東京都 東部(江東区,墨田区,江戸川区,葛飾区,台東区,荒川区,足立区)東京都 北部(板橋区,北区,豊島区)東京都 西部(練馬区,中野区,杉並区)東京都 23区外神奈川県 川崎市神奈川県 横浜市神奈川県 その他千葉県 船橋市千葉県 その他埼玉県 川口市埼玉県 さいたま市埼玉県 その他

食に対する思い モットーなど

食べてみて食材の味を生かした調理を心掛けています。

料理ジャンル

フレンチ、イタリアン

スペシャリテ

仔羊のロースト ローズマリー風味のジュのソース

インボイス制度登録

あり

コース一覧

田中暁宏シェフの出張料理レビュー

全体満足度:
5
コミュニケーション:
5
料理・味:
5
(22件のレビュー)

5

【プレミアムフレンチコース】やりとりがスムーズで、不安なく当日を迎えられました。お料理も大変美味しかったですし、適度にシェフとの会話も楽しめて素晴らしい記念日となりました。

5

【「1月、2月季節限定」フレンチコース】
質の高いお料理に大変満足できました。フレンチのプロでなければできない料理を家庭で堪能できました。

5

【季節食材をふんだんに使ったおまかせフレンチコース】結婚記念日に利用しましたが、味付けが上品で盛り付けも華やかで満足させていただきました。

5

【プレミアムフレンチコース】
祖母も娘も三世代とも大変楽しませていただきました。メニューやお仕事のお話もうかがうことができて、とてもおもしろかったです。

5

【季節食材をふんだんに使ったおまかせフレンチコース】
外人さんの自宅接待にお願いしました。味にうるさい米国人も大満足でした。味は国際的レベルです。文句なしの美味しさと上品な見栄えでした。ありがとうございました。

5

【おまかせフレンチコースデリバリー】
友人との食事でしたが子供が小さくレストランではゆっくり食事ができないため今回はデリバリーをお願いしました。
温めや調理や盛付けにあまり手間をかけられないことをお伝えしたら、本来なら玄関で引き渡しのところアミューズ、前菜の盛り付けまでしてくださいました。
その他の料理に関しても食材からソースまで詳しく口頭で説明してくださり、食材一つ一つがとてもこだわって作っていらっしゃるのがよくわかりました。 さらに一品一品詳しく書かれた手書きの説明書までいただき、真空パックやソースの入った容器にはどの料理に使うものか一目でわかるようにラベルなどが貼ってあったので、とてもわかりやすかったです。
お料理も好みに合うメニューを考えてくださり、前菜からお肉料理・デザートまでどれも素晴らしく、高級レストランでしか食べれないような食事を自宅でゆっくり食べることができ、シェフのおかげで本当に幸せな時間を過ごすことができました。 また、2歳になる息子は普段あまりたべないのですが、シェフのお料理は「おいしいね!おいしいね!」と何回もいいながらパクパク食べていました。 シェフのお人柄もすばらしく、料理に対する熱意を感じました。是非またお願いしたいなと思います。

5

【「11,12月季節限定」フレンチコース】
一流店で働かれているシェフですので料理が美味しいのは勿論のこと、自宅にあるお皿に綺麗に盛り付けてくださり、いつもの食卓が特別な空間となりました。普段は厨房であまりお会いする機会がないシェフとも目を合わせ会話をしながら食事ができ、それもまた楽しい時間となりました。また特別な日にはお願いしたいです。

5

【プレミアムフレンチコース】
誕生日で利用しました。本格的なフレンチが自宅で味わえて大満足でした。素材も上質なものを揃えていただき、かつ価格も抑えめで、文句なしです。 キッズプレートも好き嫌いの多い2歳の娘が喜んで食べていました。ハンバーグは美味しすぎてついついパパが摘んじゃいました。

5

【プレミアムフレンチコース】
料理は期待以上でした!
誕生日のコースディナーで活用させてもらいました。小さな子供がいて、騒いだり食事も落ち着きがなくご迷惑をかけましたが、田中シェフは快く対応してくださいました。料理は前菜からデザートまで全てが大変美味しく、大満足です。田中シェフの人柄や料理人としての熱意も素晴らしく、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。またぜひお願いしたいです。

5

【季節食材をふんだんに使ったおまかせフレンチコース】
今まで行ったどこのレストランよりも、美味しいと感じました。
友人3人で利用いたしました。 どのメニューも盛り付け・味が素晴らしく、自宅でこのような贅沢な時間が過ごせるシステムはありがたいなと感じました。初めて見た珍しいお野菜・食材などの説明や、美味しいソースの作り方など、田中シェフとの会話も楽しかったです。 親戚の集まりなど、また別の機会でもぜひ田中シェフにお願いしたいです。

5

【季節食材をふんだんに使ったおまかせフレンチコース】
お料理は全て美味しく盛り付け等も美しくて家庭の調理器具で作ったとは思えぬほど素晴らしかった。

5

【おまかせフレンチコースデリバリー】
0歳と1歳の子供がいるので、気軽にフレンチを食べに出かけることができないのですが、田中シェフのお料理はどのお料理もとても美味しくて、高級レストランのお味を自宅にて堪能することができ、夫婦で大満足でした。一つひとつの素材や味付けにとてもこだわっていらっしゃると感じました。キッズメニューもお願いしたのですが、大人用メニューと同様の高級感を感じ、とても美味しかったようで子どももパクパク食べていました。 田中シェフのお人柄も素敵な方で、誠実さが感じられました。またぜひ田中シェフにお願いしてリピートさせていただきたいと思います!

5

【季節食材をふんだんに使ったおまかせフレンチコース】
とても満足。また利用したい

5

【季節食材をふんだんに使ったおまかせフレンチコース】
田中シェフは2回目ですが、今回も素晴らしいパフォーマンスでした! 本当に美しくて、美味しいお料理をありがとうございました。

5

【季節食材をふんだんに使ったおまかせフレンチコース】
大人5名で利用させて頂きましたが、子どもが4名おり騒がしい中でしたが、テキパキと美味しいお料理を提供いただきました。お味もタイミングもとても素晴らしく、感動的でした。

5

【プレミアムフレンチコース】
シェフのお人柄(謙虚で誠実、丁寧)、人の家で調理をするにあたってのマナー、料理に対する情熱や研究心、食材・盛り付け・味すべて満足し、出張シェフで初めて早々にリピートしたいと夫婦で一致しました。

5

【プレミアムフレンチコース】
シェフ田中の料理はとても美味しかったです。太刀魚(Poisson)の旨さ、天然鯛のさっぱり、カブのEspaumaの清爽、スープ (Soupe)の牡蠣のプリン、すごく印象的でした。パンも美味しかったです。メニューをとても親切に説明してくれました。キッチンの始末も、大変きれいにしてもらいました。シェフ田中のおかげで、楽しいイブニングを過ごしまして、忘られない体験でした。

5

【プレミアムフレンチコース】
味も盛り付けもとてもよかったです。 自分の家でこのクオリティで食事できるのは、とても嬉しいです。 招待したお友達も大感激でした。

5

【プレミアムフレンチコース】
父の長寿のお祝いで利用させていただきました。乳幼児がおり、外食もしづらい昨今で、こちらのサービスを初めて利用しました。前菜からデザートまですべて美味しく、ボリュームもあり、家で気兼ねなく楽しめて、家族もとても満足してました!ありがとうございました。最後にお料理で色々と質問できたのも嬉しかったです。また利用したいです。

5

【プレミアムフレンチコース】
主人の誕生日で初めて出張シェフを依頼しました。とにかく野菜が甘くて美味しく、お肉もボリューミーで大変満足しました!妊婦なのでお肉やお魚もよく焼いてくださり、本当にありがたかったです。お料理の際のお話もとても楽しく素敵な時間を過ごせました。また、ご依頼させてください!

5

【プレミアムフレンチコース】
大変満足です!!シェフにお願いするのは初めてで割高かな?と思いつつも、昨今旅行にも行けないので思いきってお願いしました。結果、コスパいいなと感じるほど満足致しました。田中さんのお料理はどれも手が凝んでおり、とても実家のキッチンで作ったとは思えない仕上がりのお料理ばかりでした。和牛のお肉もとても美味しく見た目にも綺麗でお腹いっぱいになるボリュームで大満足です。前菜でも鴨肉がでてきたりと豪華な内容でした。パンやバターも美味しく、お店で食べるのと遜色ないもの、むしろそれ以上だと思いました。デザートやさらに自家製のマカロンまで全て美味しかったです。機会がありましたらまた田中さんにお願いしたいです。ありがとうございました。

5

【プレミアムフレンチコース】
結婚記念日で初めてサービスを利用しました。コース内容や値段のバランスも良く田中シェフのコースをお願いしました。 料理はとても美味しく、量もちょうど良いです。またリピートしてもいいなと思いました。

お一人様

20,000

ご希望のサービス提供日時

ランチ
09:00〜15:30
ディナー
16:00〜23:30

日付を選択してください

大人の人数

オプション

交通費
0
合計(税込)
0

日付を選択してください

新規登録

受信メールのドメイン制限をされている方は 「support@uchi-chef.com」の解除をお願い します。
キャリアメール(docomo、ezweb、softbank など)をお使いの方は、uchichefからのメールが 届かない場合があるため、Webメール(gmailなど) のご利用をお願いいたします。