中島健邦(Takekuni Nakajima)

和食、寿司

都内の一流和食料理長経験のシェフが織りなす素材にこだわった肉割烹。

4.9
(10)

東京都出身
赤坂の懐石料理店で3年修行
株式会社カルネヴァーレ(金舌、焼肉kintanを主とするレストラングループ)で
赤坂「金舌 」 副料理長
白金「金舌」料理長
コレド室町 肉寿司、肉割烹「kintan」料理長に従事

現在はケータリング、出張料理人として活動中

2023年3月より沖縄 宮古島に移住しております。
沖縄 宮古島でのご依頼をお待ちしております。
沖縄本島でのご依頼は1カ月前までにお願いします。
沖縄本島へのご依頼の際は交通費は飛行機代もかかりますのでご了承ください。

サービス可能範囲

沖縄

食に対する思い モットーなど

カウンターサービスを生かしたコミュニケーションとお食事で
お客様を満足させたいと言う思いで料理に取り組んでおります。

料理ジャンル

和食、寿司

スペシャリテ

様々な産地、種類の和牛、牛肉を堪能出来る肉割烹。 得意の握りを活かした肉寿司、鮨割烹も得意とする。

インボイス制度登録

なし

コース一覧

中島健邦シェフの出張料理レビュー

全体満足度:
5
コミュニケーション:
5
料理・味:
5
(10件のレビュー)

5

【極コース】
肉寿司が好評でした。

5

【匠コース】
味・量・盛付け、全てに満足。

5

【匠コース】
新築お披露目のパーティーで、リピートさせていただきました。 9名の個別盛りにも拘わらず、スムーズにサービスしていただき、感謝しています。 ワインにも合う和食で、男性ばかり7名のお客様でしたが味も量もとても満足されていました。 ホスト役の主婦にとっては、準備からお片付けまでお任せできるうちシェフはとても素敵なパートナーです。

5

【匠コース】
どのお料理も綺麗に盛り付けされ、味も美味しかったです! また、小さい子供達も居たので食事のペースなどお気遣い下さりありがとうございました。 シェフに来て頂いたお陰で良い時間を過ごす事が出来ました!

5

【匠コース】
料理の見た目、味ともに大変満足でした。到着から調理、提供、片付けまでもスムーズで、時間も打ち合わせ通りでした。また、料理の盛り付けや食材の変更についても柔軟に対応してくださり、とてもありがたかったです。

5

【匠コース】
メニューの希望も聞いていただき、大変おいしくいただきました。食器もあまり持っていなかったのでご用意いただけてありがたかったです。

5

【極コース】
新築祝いで両親がくるタイミングでうちシェフを依頼しました。
8ヶ月の息子がいるのでディナーにいくことは控えていましたが、ホテルやレストランで食べる以上のサービスでした。移動や準備、子どもがぐずってしまった時のことを考えなくていいのはとても安心でした。
大人5人でしたが、料理も1人ずつ一番気に入ったメニューがバラけるほど全てが美味しかったです。
盛り付けも素敵でこちらの質問などにも丁寧に答えていただき、準備や片付けもとてもスムーズでした。
また、大切な記念日などに中島シェフにお願いしたいと思います。大変いい思い出になりました!
ありがとうございました。

4

【匠コース】
大人数にもかかわらず、手際よく対応してもらったし、とても美味しく、招待客にも喜んでもらえました

5

【匠コース】
中島シェフが優しくて親切な方。シェフの態度に満足しました。

5

【匠コース】
つまみからメインまで全てが美味しく、好みに合わせて柔軟に対応頂けてとても素晴らしいご対応だと感じました。

お一人様

20,000

ご希望のサービス提供日時

ランチ
09:00〜15:30
ディナー
16:00〜23:30

日付を選択してください

大人の人数

オプション

交通費
0
合計(税込)
0

日付を選択してください

新規登録

受信メールのドメイン制限をされている方は 「support@uchi-chef.com」の解除をお願い します。
キャリアメール(docomo、ezweb、softbank など)をお使いの方は、uchichefからのメールが 届かない場合があるため、Webメール(gmailなど) のご利用をお願いいたします。