前田卓也(Takuya Maeda)

出張料理人

和食、寿司、スペイン

厳選食材で織りなす四季折々のおもてなし 出張料理人 前田卓也の発酵調味料を活かした創作和食コース

5.0
(1)
お子様メニューありケータリング

19歳から地元神奈川県の懐石料理店で和食の基礎を学ぶ。 都内のスペイン料理店を渡り歩きスペイン料理やイタリアンを学ぶ。 浅草橋のワインバルの立ち上げ、料理長としてのキャリアを積む。 再び、恵比寿の和食店等で和食を勉強しなおし、和洋折衷の現代の創作料理のスタイルを模索中。 現在、出張料理、料理研究やレシピ動画制作などで活動中。

サービス可能範囲

東京都 都心部(千代田区,中央区,港区,新宿区,文京区,渋谷区)東京都 南部(世田谷区,目黒区,大田区,品川区)東京都 東部(江東区,墨田区,江戸川区,葛飾区,台東区,荒川区,足立区)東京都 北部(板橋区,北区,豊島区)東京都 西部(練馬区,中野区,杉並区)東京都 23区外神奈川県 川崎市神奈川県 横浜市神奈川県 その他千葉県 千葉市千葉県 その他埼玉県 さいたま市埼玉県 その他

食に対する思い モットーなど

安心の食材でいつもより特別なお食事と思い出を

料理ジャンル

和食、寿司、スペイン

スペシャリテ

特選和牛 塩麹漬け 低温調理ロースト

インボイス制度登録

なし

コース一覧

前田卓也シェフの出張料理レビュー

全体満足度:
5
コミュニケーション:
5
料理・味:
5
(1件のレビュー)

5

子供が騒ぐのを全く気にせず、高齢の祖母にも負担をかけず皆んなで食事ができ大満足でした! 今回和食で頼みました。好みを伝えオリジナルでコースを作っていただきました。少し高級なコースで外で食べる時の値段と同じ金額で同質量のお食事も頂き大満足です。 準備からご挨拶、食事の説明、配膳片付けまで全てやって頂きゆっくりと食事を楽しむことができました。 最後の片付けは五徳まで洗って頂き、ピカピカでした!これから家族でゆっくりお食事を楽しみたい場合など、外食より出張シェフを選ぼうと思います! ありがとうございました!

お一人様

20,000

ご希望のサービス提供日時

ランチ
09:00〜15:30
ディナー
16:00〜23:30

日付を選択してください

大人の人数

オプション

交通費
0
合計(税込)
0

日付を選択してください

新規登録

受信メールのドメイン制限をされている方は 「support@uchi-chef.com」の解除をお願い します。
キャリアメール(docomo、ezweb、softbank など)をお使いの方は、uchichefからのメールが 届かない場合があるため、Webメール(gmailなど) のご利用をお願いいたします。