黒沢俊甫(shunsuke kurosawa)

フレンチ、イタリアン

専門学校卒業後ANAインターコンチネンタルホテル勤務を経て 、現在イタリアンレストランでの調理、またBARやカフェのメニュー開発も手掛けています。

4.9
(75)
インボイス制度対応お子様メニューあり2名から利用可デリバリーケータリング

食べることに幸せを感じ、食を取り巻く環境が好きで調理師になりました。
専門学校卒業後ANAインターコンチネンタルホテル勤務を経て 、現在イタリアンレストランでの調理、またBARやカフェのメニュー開発も手掛けています。
大人数でのパーティーメニューから一皿一皿のクオリティーの高い料理提供、おつまみ料理やお子様向けの料理等、様々なシチュエーションに対応出来ます。
お客様とのコミュニケーションにも定評をいただいております。
イタリアン調理歴10数年。代表的なパスタはもちろんクラシックな料理なども自信を持ってご提供いたします。

※1回あたりの出張費 大人のコースで25,000円(税別)~お受けしております。

サービス可能範囲

東京都 都心部(千代田区,中央区,港区,新宿区,文京区,渋谷区)東京都 南部(世田谷区,目黒区,大田区,品川区)東京都 東部(江東区,墨田区,江戸川区,葛飾区,台東区,荒川区,足立区)東京都 北部(板橋区,北区,豊島区)東京都 西部(練馬区,中野区,杉並区)東京都 23区外神奈川県 川崎市神奈川県 横浜市神奈川県 その他千葉県 千葉市千葉県 市川市千葉県 船橋市千葉県 その他埼玉県 川口市埼玉県 さいたま市埼玉県 その他

食に対する思い モットーなど

私は食が大好きなのはもちろんですが食を取り巻く環境がとても好きです。 食に携わる仕事をしていてとても誇りに思います。 食はお腹を満たす為ではなく心を満たすものとして皆様に提供が出来ればいいと思っております。

料理ジャンル

フレンチ、イタリアン

スペシャリテ

イタリアン、パスタ

インボイス制度登録

あり

コース一覧

黒沢俊甫シェフの出張料理レビュー

全体満足度:
5
コミュニケーション:
5
料理・味:
5
(75件のレビュー)

5

【プレミアムイタリアンコース】
お料理は言わずもがな。シェフにも小さなお子さんがいらっしゃって、我が家の騒がしい子供にも嫌な顔せず対応いただきました。昨年に引き続き妻のバースデーに利用させていただきましたが、チャットでの事前の打ち合わせで細かく依頼をしなかったのにも関わらずバースデープレートをご用意くださいました。行き届いた配慮が素晴らしいシェフです。

5

【ハレの日のコースデリバリー】
家族の誕生日祝いでデリバリープランをお願いしました。 事前のチャットでの日程調整、メニューのご提案や当日のお気遣いに至るまで、黒沢シェフはたいへん心のこもった方でした。 お料理のボリュームもしっかり有り、食べ切れないかも?!と思ったほど充実。デリバリーなので、お肉やパスタソースを湯煎であたためたり、パスタを茹でたりする工程は必要ですが、あたため方の説明メモなどもしっかり付けていただけたので何も迷わなかったです。 諸事情で外食などが難しい中、自宅にいながら美味しいイタリアンをいただけることは本当にありがたく、家族も非常に喜んでくれました。
うちchefはシェフの紹介や、コース例の説明が充実していた他、シェフごとの口コミ情報なども参考になったので安心してご依頼しました。

4

【贅沢なお酒がすすむコースデリバリー】
満足です。

5

【贅沢なお酒がすすむコースデリバリー】
初めてデリバリーを利用しました。コストパフォーマンスは良い、味もお店と遜色ないと思うのでまた利用したい。 自分で多少なりとも料理、盛り付け、片付けをしたくない人にはお勧めしません。

5

【贅沢なお酒がすすむコースデリバリー】
デリバリーサービスを初めて利用しました。 どのお料理もとても美味しく、ボリュームもしっかりあってお腹いっぱいでした!その上リーズナブルで本当に大満足でした。 仕上げや盛り付けは自分たちで行いますが、そこまで難しい事は無く、少し省略した部分もありましたが、美味しく頂けました。 お子様メニューもキレイになくなりました。 子供の人数が多かったので、自分たちのペースで食べられて便利でした。 お届け時間を直前に変更お願いしてしまいましたが、快く対応して頂き、本当に助かりました。ありがとうございました!

5

【イタリアンコース】味・量・盛付け、全てに満足

4

【ハレの日のコースデリバリー】肉が脂っこくて重たかったですが他のも含めて味付けは好みでした。

5

【プレミアムイタリアンコース】
主人の還暦祝いでお世話になりました。 シェフのお人柄も良く、お料理もとても美味しくステキなお祝いになりました。 ありがとうございました。

5

【季節の食材を使ったイタリアンコース】
味・量・盛付け、全てに満足

5

【贅沢なお酒がすすむコースデリバリー】
両親の結婚記念日のお祝いに利用させて頂きました。 事前のメニュー提案や細やかなご連絡にとても安心してお任せする事が出来ました。 お料理の味、彩りの美しさまでとても満足で、素敵なお食事会になりました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。

5

【イタリアンコース】
黒沢シェフは、とても感じの良い、親しみやすい方でした。前菜、お魚、パスタ、お肉と、どれもお洒落な雰囲気ながら、優しい味つけで、私の両親から、3年生と一歳児の子供まで、ぺろりと平らげていました。どれも食器類もうまく活用していただいて、素敵な食卓になりました。黒沢シェフに少し相手をしていただいて、子供たちも嬉しかったようで、話をしたり、一緒にサービングもさせてもらって、嬉しそうでした。大満足です!

5

【プレミアムイタリアンコース】
自宅の食器でできうる盛り付けとして最高レベル。高級レストランの料理と比較しても遜色ない味。

5

【プレミアムイタリアンコース】
お料理、接客全てにおいて感動しました。

5

【季節の食材を使ったイタリアンコース】
父の米寿のお祝いに初めて利用させて頂きました。お料理はとても素晴らしく、全員200%満足でした。主役の父にも喜んでもらい、大変よい一日になりました。全てにおいて想像以上でした。
また機会があれば是非 黒沢シェフにお願いしたいと思います、本当にありがとうございました。

5

【特別なイタリアンコース】
家族での食事会に利用しました。高齢の母と食べ盛りの子供たちの両方を考えたメニューをご提案いただき、皆大満足でした。伝統野菜も使い、彩も鮮やかで、丁寧に考えられたお料理で感動しました。黒沢シェフの気さくなお人柄、手際の良さなど全てにおいて素晴らしかったです。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

5

【特別な日に大切な人とコースデリバリー】
結婚記念日ではじめてうちchefを利用しました。 コース仕立てのお料理を届けてくれる「デリバリーコース」を注文しましたが、事前の連絡も丁寧で、当日も見本のお写真を添えてくださったので、本格的なレストランのような盛り付けを自分自身で完成することができました。 とてもおいしく、ボリュームもあり大満足です。

5

【イタリアンコース】
父の還暦祝でご依頼しました。家族の足が悪かったりコロナ禍だったりで外食が難しかったため、家で食事できるのがありがたかったです。当日は運悪く台風と重なってしまい悪天候だったのですが、時間通りに来ていただき、料理もすべて丁寧でとても美味しかったです。食の細くなった祖父母もたくさん食べてくれました。また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。

5

【特別な日に大切な人とコースデリバリー】
全てにおいて美味しく、大満足でした。

5

【贅沢なお酒がすすむコースデリバリー】
とても美味しく、丁寧に説明を送っていただけていたので、温めとかも困らなかった

5

【ハレの日のコースデリバリー】
まず真心こもった直筆のお手紙に感動しました。そして一つ一つに説明書きがついていて調理に戸惑うことなく盛り付けもできて、味も量も大満足です。非常に丁寧なお仕事をしてもらえたと思っております。ありがとうございました。

5

【季節の食材を使ったイタリアンコース】
黒沢シェフにお願いして最高でした!
今回初めておうちシェフを利用させていただいたのでサービスもお料理のレベルも分からず、でも友人の新居引っ越し祝いだったので 非日常のイベントだと思ってある意味割り切っての申し込みでした。
しかしお料理のセンス、味に 歓声が常に上がり、料理のご説明もわかりやすく、笑顔でコミュニケーションもしていただき、なにしろ前菜もパスタもお肉も美味しかったです。
必ずリピートさせていただきます!

5

【贅沢なお酒がすすむコースデリバリー】
手書きのお手紙までいただき、心遣いを感じました。梱包も真空パックで一つ一つに手書きで説明書きがされていて、衛生的で丁寧で、とても好感を持ちました。もちろん、お料理も大変おいしかったです。量もメイン料理を全部食べ切れないほどいっぱいで、値段も安価なのに大変満足です。

5

【イタリアンコース】
お料理もシェフのお人柄も素晴らしいものでした。家にいて寛ぎながらプロのお味を堪能できるのは想像以上にいいなと感じています。

5

【贅沢なお酒がすすむコースデリバリー】
2回目の利用でしたが、前回同様、味も量も満足でした。ありがとうございました。

5

【特別なイタリアンコース】
還暦のお祝いにお願いしました。家族全員が満足できるお料理を楽しませていただき、思い出に残る素敵な一日となりました。

5

【季節の食材を使ったイタリアンコース】
お料理は見た目も華やかで味も美味しく 全てにおいて大満足でした!! シェフの人柄もとてもよく 物腰が柔らかく、笑顔も素敵でした! 距離感もとても心地よかったです。 小さな子供がキッチン周りをうろついてしまった時も優しく接してくださり 写真も何枚も撮っていただいたりと ホスピタリティ溢れた接客をしていただきました。 次回もぜひ黒沢シェフにお願いしたいです!

5

【贅沢なお酒がすすむコースデリバリー】
とても美味しかったです。アレンジにも柔軟にご対応いただきありがとございました。
特に和牛、ソースも付け合わせの野菜も美味しかったです。 いかのアスパラガスのカラスミがけもブロッコリーのムースも絶品でした。 またお願いします。

5

【イタリアンコース】
準備から片付けまで丁寧にやってくださって、非常に楽しいディナーになりました。

5

【特別な日に大切な人とコースデリバリー】
とても満足。また利用したい

5

【季節のイタリアンコース】
以前も友人から黒沢シェフのお料理を頂いたことがあり、お家というプライベート空間では丁寧で安心な黒沢シェフがいいなと思いました。お料理のお味も盛り付けもステキで、3名でお願いしたのですが皆さんも大喜びでした! またぜひお願いしたいと思います。お世話になりまして、ありがとうございました。

5

【ハレの日のコースデリバリー】
お料理の味も素晴らしかったし、ボリュームもとってもあって大満足です。またお願いしたいです。

5

【プレミアムイタリアンコース】
普段食べない野菜を分かりやすく説明してくださり、食事しながら学びになり楽しかった。

5

【特別な日に大切な人とコースデリバリー】
子ども用のプレート、大人2名のコースを依頼させていただきましたが、大変美味しく大満足でした。1歳の子供にとっては、少し量が多かったので昼と夜に分けて食べたのですが、完食していました。大人の料理についても、しっかり量もあり満腹になりました。 盛り付け方や、調理方法も詳しく記載していただいたので、困りませんでした。 また、ぜひお願いしたいです。

5

【特別なイタリアンコース】
すべてに満足です。

5

【イタリアンコース】
会社の歓送迎会でオフィスでの利用でした。18名分という大人数にもかかわらず、温かい物も提供していただき、久しぶりに外食している気分を味わえました。ありがとうございます。

5

【特別なイタリアンコース】
子育てしている親にとって夜に外食することや、温かいものを温かいまま食べることはなかなかできないと思うんですが、それが叶って幸せです。
特に甘鯛のポワレの鱗が炙ったばかりでジュワっとしていて、最高の火入れのタイミングで食べられたことにあまりの嬉しさで涙が出そうでした。
とても良かったです。

5

【プレミアムイタリアンコース】
とにかくお料理が美味しくて素晴らしかったです。 苦手なものも事前にお伝えしてメニューを決めて頂きました。 シェフも清潔感があって笑顔が素敵な方だったので1歳の息子も人見知りしませんでした。 小さい子供が居るためコース料理はなかなかいけませんが自宅なら子供が騒いだりしても大丈夫なので気持ちも楽でした! シェフの盛り付けで自宅に元々あったお皿もオシャレになってとても嬉しかったです! どのお料理も美味しくてまた利用したいです!

5

【贅沢なお酒がすすむコースデリバリー】
盛り付けは、なかなかシェフのようには出来ませんが、夫婦で一緒に盛り付けを楽しめました。料理もすごく美味しかったです!

5

【贅沢なお酒がすすむコースデリバリー】
こんなご時世の中、お家で本格的なシェフの料理が食べられて夫婦共々大満足です!盛り付けの見本もつけてくださり、料理に自信がなくても安心して利用できました。

5

【贅沢なお酒がすすむコースデリバリー】
この度は、美味しいお料理を遠くからお届けくださりありがとうございました。 本当に美味しくて、幸せな時間を過ごせました。 彼が1番絶品だ!と目を輝かせていたのは牛肉の赤ワイン煮込みです。 感動をありがとうございました。

5

【ハレの日のコースデリバリー】
まずメニューの相談から、こちらの要望に応えて頂き、メニュー変更まで対応して下さり、過去十年以上フレンチフルコースを食べてきましたが、料理が本当に美味しかったです。特に子供ができてからはフレンチは諦めていましたが、デリバリーで家でフレンチを注文しても本当にフレンチレストランと比較しても全く遜色ないか、それ以上でした。加えて、盛り付け例も写真付きの説明資料までつけていただいたため、自宅にしながら本当にオシャレなフレンチを頂いた気分になりました。最終的には値段以上の味とサービスだったなと思いました。

5

【特別なイタリアンコース】
こちら側の必要な準備するものなどの問合せにも丁寧に答えて頂きありがとうございました。(引っ越ししたばかりのお友達のお家での開催だったので足りないものがたくさんありそうで確認しました)
美食家のお友達の引っ越しお祝いにぴったりのお料理。お味が素晴らしいだけでなく、サービスして頂くタイミングもバッチリ。打ち合わせをしたわけでもないのに私たちの好きな物ばかりの食材でした。最後にはキッチン周りも綺麗にしていただきありがとうございました。コロナ禍でなかなかおいしいお食事とお酒を安心して外食できないので、このサービス本当に素晴らしいです。ありがとうございました!

5

【贅沢なお酒がすすむコースデリバリー】
夫の誕生日ディナーとしてサービスを利用させていただきました。新型コロナ下であることと自分が妊娠臨月ということで、外食は難しいことから、温めるだけで自宅で美味しい料理を楽しめたのは本当に有り難かったです。
事前のメッセージのやり取りも大変丁寧で、当日も盛り付けの参考写真や手書きのお手紙までくださったりと、細やかなお気遣いに感動しました。
お料理も自宅で温めるだけで美味しくいただける工夫がされており、ボリュームも満点で、家族皆大満足でした。子供向けプレートも大変美味しく、2歳の息子もワクワク一緒に食事を楽しむことができました。また機会がありましたら、是非お願い致します。

4

【特別な日に大切な人とコースデリバリー 】
デリバリーでお願いしたので少し調理の手間や盛りつけのセンスが問われる

5

【特別なイタリアンコース】
妻の誕生日で利用しました。大満足です。また利用したいです。

5

【特別な日に大切な人とコースデリバリー】
結婚記念日のお祝いディナーで利用しました。デリバリーコースにしましたが、調理や盛りつけのやり方を丁寧に記載くださり、お店で食べる時と変わらない状態でいただくことができました。
ソースなども、食べる直前にかけられるようにご配慮くださりとてもおいしかったです。

5

【贅沢なお酒がすすむコースデリバリー】
コロナのため外出したくない母の卒寿祝いに、デリバリーをお願いしました。外食クオリティーの食事を、自宅でゆっくり楽しむことができ、大満足です。途中お腹がいっぱいになったので近所を散歩したのも、このサービスだからできたことと思いました。

5

【季節のイタリアンコース】
妻のサプライズバースデーとしてシェフを自宅に迎えるにあたり少し緊張していましたが、料理は文句なしで美味しくシェフの人柄も良く楽しく時間をすごせました。 おかげで楽しい誕生日会になりました、ありがとうございました。

5

【贅沢なお酒がすすむコースデリバリー】
量も味も満足でした!ありがとうございました。

5

【特別な日に大切な人とコースデリバリー】
良質な食材をふんだんに使われていて、自宅でお店の味を楽しめるように丁寧な説明があり、盛り付けのアドバイスと写真もいただき、お値段以上のサービスで感動しました!どのプレートも美味しかったです!

5

【季節のイタリアンコース】
うちchef利用2回目です。親族の定期的な集まりで利用しています。黒沢シェフのお料理はもちろん、素晴らしいホスピタリティーのお蔭でファミリーで気持ちのよい楽しい時間を共有することができました。ありがとうございました。

5

【特別なイタリアンコース】
これまで妻の誕生日は個室でイタリアンやフレンチなどで祝ってきましたが今回は緊急事態宣言で酒類提供禁止・8時閉店ということもあり初めて出張シェフを利用しました。最初の打診から確定までのメールのレスポンスもとても早く、当日は料理がとても美味しく、5歳と2歳子供用のメニューにも対応、自宅なので周囲に気兼ねせず、レストランと家との移動も不要、後片付けもして頂けて(これ結構大事です。自分たちで後片付けは萎えます)、自宅への訪問時間は食事開始の1時間前程度と短かったので直前まで他の用事で外出できるなど最高の体験でした。又是非ともリピートしたいですね

5

【贅沢なお酒がすすむコースデリバリー】
結婚記念日に注文をしました。小さい子供がいてなかなか外でディナーもできない中で、非常に美味しい料理を家で食べる事ができて大満足です。デリバリーだと家での準備も大変かと思ったのですが、温め方や盛り付け方のアドバイス・イメージも頂けたので、見た目も含めてデリバリーとは思えないクオリティにすることができました。また機会があれば注文をしたいです。

5

【お祝いイタリアンコース】
見た目が華やかで、すべてのお料理が美味しかったです。また依頼するときには、ぜひ黒沢シェフにお願いしますしたいと思います。

5

【イタリアンコース】
家族のお祝いのたびに利用させていただいています。食アレルギーのある家族がいるのですが配慮したメニューをご提案いただけるので安心です。黒沢シェフにはいつもおいしい料理を提供して頂いて家族一同大満足です

5

【季節のイタリアンコース】
母の誕生日で初めてうちchefを利用しました。 お料理の彩り、味ともに最高でした。母も大満足でした。最高の誕生日会になりました。

5

【イタリアンコース】母の誕生日祝いに初めてサービスを利用しました。大満足です!

5

【贅沢なお酒がすすむコースデリバリー】ホームパーティーで初めてうちchefを利用しました。シェフがコース仕立てのお料理を玄関先までお届けしてくれるデリバリーのコースをお願いしたのですが黒沢シェフはとても親切に調理方法や盛り付けを教えてくださりました。また味は大好評で申し分ございません!

5

【特別な日に大切な人とコースデリバリー】どの料理も大変おいしく、ボリュームもあり大満足でした。事前のやりとりも丁寧でありがたかったです。

5

【贅沢なお酒がすすむコースデリバリー】とても美味しかったです。お皿が決まれば盛り付けまで簡単でした。黒沢さんから別途ご配慮も頂き、玄関お渡しのサービスでもシェフの心遣いを感じました。

5

初めてうちchefを利用しました。ケータリングだったので、できている料理を持って来てくるもの、と思っていましたが、シェフ自らその場で調理をしてくれ、かつ盛り付け配膳までしていただき、気分はセレブレティ!お願いした黒沢シェフも、とても気さくな方でした。料理もとても美味しく、その場で調理してくれるので、温かいうちに食べられるのはとてもありがたかったです。限られた予算だったにもかかわらず大満足のディナーを過ごせました。ありがとうございました。

5

【特別なイタリアンコース10000円】コロナの為披露宴が延期になった娘の為に利用させていただきました。 シェフのお人柄も加わり、いつもとかなり違った楽しいホームパーティーになり皆とても満足しております。  お料理も美味しく、アルコールも会話も弾み、本当に良い時間を過ごす事が出来ました。 機会があれば是非来ていただきたいと思っております。 黒沢シェフありがとうございました。

5

【プレミアムイタリアンコース】 新型コロナウイルスの影響もあり自宅で利用できるサービスを探し、妻の誕生日で利用させていただきました。 料理はどれもとても美味しかったですし、食事中に細やかな配慮・対応をしていただき、とても良い時間になりました。 大満足です。 次の機会があればまたぜひ利用したいと思っています。

5

【プレミアムイタリアンコース】料理の味、盛り付け、ボリューム、いずれも食べログで3.5以上の店と同等・それ以上で、大変良かった。また、シェフの人柄も良く楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

5

昨今の影響もあり外食が難しい状況だったので おうちにシェフを呼べる「うちchef」をお願いしました。 子供も大人も美味しく頂きましたし、なにより子供を外に連れ出さなくても良いので余計な気を使う必要もなかったのがとても助かりました。 外食が出来ない奥様もとても満足されてました。 またぜひ利用させて頂きたいです。

5

お料理の味、盛り付け、量、タイミング全て満足しました。ご招待したお友達も(色々、美味しい物を沢山召し上がっている方)大変喜んで下さったので満足度5を付けさせて頂きました。 又、お頼みしたいと思っています。

5

子どもが小さいので外食は難しい中、妻の誕生日のランチとしてお願いしましたが、おいしい食事ときめ細やかな心配りのランチコースを演出していただきました。シェフとの気楽な会話を楽しめるのもレストランでは経験できない「うちchef」ならではのランチで楽しかったです。

5

小さい子供がいるとゆっくりとレストランに行くことができませんが、うちchefは自宅がまるでレストランになったようで皆のテンションも上がり、会も盛り上がりました。 シェフのお料理は見た目も華やかで前菜から魚、肉、パスタ、デザートとフルコースで大満足でした。前菜のサーモンは肉厚で食べ応えもあり目の前ですりおろすパスタのチーズは香り豊かで自宅では味わえないものです。お肉の火加減は流石でおかわりまでいただいてしまいました 黒沢シェフの雰囲気も柔らかくとても素敵な方でした。 うちchef様いつもありがとうございます

5

まだ幼い子供3人を連れてゆっくり美味しいコース料理などをいただくことが難しいのですがシェフが自宅に来てくださるというのではじめて「うちchef」を利用しました。 サービスは利用してみて思った以上に良かったです! 事前のヒアリングで料理の希望や細かい要望を聞いて下さって、アレルギー持ちの子供もいるのですがとても安心してお願いすることができました。 子供たちも美味しくいただきました!! (下の子は少食なのでチョコチョコ食べては離席してましたが、レストランだとなかなかコース料理が運ばれるのを待ったり出来ないのでこれも出張シェフならではだな、と思いました。でも、ゆくゆくはまたシェフに来てもらいコース料理のマナーも教えたいな、、と痛感しました。) 黒沢シェフは程よい距離感での接客と・お人柄と・お料理の腕で本当にお願いをして良かったです!!おかげさまでとても素晴らしい時間を過ごすことができました✨ 一緒に参加した友人も皆大満足で、満足度180%でした!ありがとうございました。

5

どのお料理も美味しくてとても満足しました。 お子さまランチも美味しくて子供も喜んでいました。 子供が騒いでても気兼ねなく、家でこんなに美味しいお料理が食べらるなんて最高です!!!

5

【お祝いイタリアンコース】 お宮参り後のお祝いではじめてうちchefを利用しました。 0歳から89歳までの4世代が皆、大満足! いつも食が進まないひいおばあちゃんまで完食で、皆、びっくりしたくらいです。 お食い初め用にお願いした鯛も立派で美味しくて、 お赤飯風のリゾットまで、、赤ちゃんの両親も大感激でした。 事前の打ち合わせから、当日のテキパキとしたお仕事ぶり。お料理はもちろんのこと、お食事のサービスやその場の雰囲気作り等々、すべてにおいて臨機応変にこちらの要望に応えていただきました。 奥様からも手作りのお祝い箸をいただき、シェフご夫婦の温かい人柄に触れられて心温まる時間を過ごさせていただきました。本当に有難うございました。 運営様には日程のご変更など二転三転してご迷惑をおかけしました。 今後も是非お願いしたいと思います。その際はまた、どうぞよろしくお願いいたします。

5

【季節のイタリアンコース:9900円】家族4人の誕生会ではじめてうちchefを利用しました。 黒沢シェフの人柄が良くて、お料理も和のアレンジが良かったです。 家に来ていただいて、これだけのコース料理がいただけるのは、ありがたいです。

5

子連れママ達のクリスマス会で利用させて頂きました。7家族という事で、かなりわいわいガヤガヤの状態の中、黒沢シェフのスマートな作業と素敵な笑顔のお陰で安心して、ホストの私自身も食事お酒も堪能でき楽しめたパーティとなりました。 お料理はどれも美味しく頂いたのですが、中でも、鯛のポワレの青のりソース!今でも忘れられません。 そして、シェフのお料理以外に用意した生ハムやらのおつまみの盛り付け、お酒のサーバーなどもやって頂いて、嬉しかったです。また機会がございましたら、是非とも利用したいと思います!

5

本日は黒沢シェフに美味しい料理を作っていただき、三回忌の会食が本当に楽しい会食となりました。 また、シェフの黒沢さんの人柄も温かく、食事にプラスアルファでした。お陰で大変和やかで楽しい会でした。 ありがとうございました。

5

外出・外食が難しくなってきていた両親と自宅でプロの料理を一緒に楽しみたいと思い、両親の結婚記念日ランチで利用させていただきました。 シェフの到着時間から料理のサーブに至るまで、すべてが時間通りにスムーズに進み、全5品を2時間かけて家族でゆっくり楽しませていただきました。 思い出に残るひとときをご提供いただき、ありがとうございました。 黒沢シェフの温かいお人柄にも触れ、家族みんなが大満足のランチ会となりました!すべてのお料理が美味しかったのですが、その中でも岩中豚のローストが柔らかく、脂ものっていて絶品でした☆

お一人様

20,000

ご希望のサービス提供日時

ランチ
09:00〜15:30
ディナー
16:00〜23:30

日付を選択してください

大人の人数

オプション

交通費
0
合計(税込)
0

日付を選択してください

新規登録

受信メールのドメイン制限をされている方は 「support@uchi-chef.com」の解除をお願い します。
キャリアメール(docomo、ezweb、softbank など)をお使いの方は、uchichefからのメールが 届かない場合があるため、Webメール(gmailなど) のご利用をお願いいたします。