小林知裕(Tomohiro Kobayashi)

フレンチ、イタリアン、和食

一流ホテルやフランス、パリ星付きレストランでの経験を活かしフランス料理をベースにコースの組み立て、ドリンクとのマリアージュもご提案させていただきます。

5.0
(4)
お子様メニューありペアリングお酒の提供食器レンタル

横浜ロイヤルパークホテル6年勤務後、渡仏。フランス、パリのラトリエ・ドゥ・ジョエルロブション(2つ星)で研鑽を積む。
帰国後は、都内中心に複数のレストランにて料理長や副料理長を経験。

現在はお客様との距離をもっと近づけたく地元川崎のビストロにてシェフを務めております。
出張料理ならではの距離感で、お客様に寄り添ったサービス、料理をお届けしたいと思っております。
ワインソムリエを取得しており、ご希望の方にはワインペアリングもご提案させていただきます。

※予約日に表示されてない日をご希望の場合は運営にご相談ください。リクエストの内容をシェフに確認するので回答まで多少お時間いただく場合がございます。
ご了承ください。

サービス可能範囲

東京都 都心部(千代田区,中央区,港区,新宿区,文京区,渋谷区)神奈川県 川崎市神奈川県 横浜市

食に対する思い モットーなど

食を通して幸せな時間を提供していきたいと思います

料理ジャンル

フレンチ、イタリアン、和食

スペシャリテ

フレンチをベースとした創作料理

インボイス制度登録

なし

コース一覧

小林知裕シェフの出張料理レビュー

全体満足度:
5
コミュニケーション:
5
料理・味:
5
(4件のレビュー)

5

【スタンダードコース】
シェフとの距離感が近く、チャットで直接やり取りできるのが良いです。
アレルギーの関係でメニュー変更をお願いしましたが心良く引き受けてもらえました。 とても美味しく場が和む良い食事会が出来ました。

5

【au特別プラン カジュアルフレンチコース】
初めて出張シェフサービスを利用しました。
小林シェフのとても美味しく、美しいお料理に、私もお客さまも大感激でした。 お料理をおしゃべりのペースを見計らってサーブして下さり、片付けもキッチン回りのお掃除もパーフェクトでした。プロのお料理を大満喫で最高でした。シェフも、シェフとの仲介をしてくださる事務局スタッフも、対応が迅速で丁寧でとても良かったです。また宜しくお願いします。

5

【スタンダードコース】
お料理は味も量も大満足でしたが、シェフの人柄、雰囲気もとても良く、良い食事会になりました。ありがとうございました。

5

【スタンダードコース】
料理は全ておいしく、盛り付けも素敵でした。個人的には、野菜が多かったのもうれしかったです。見た目も美しく、非日常を味わうことができました。気を使って静かに準備してくださって、質問した時にはいろいろ答えてくださって、こちらが話し込んでいるときにはそっとしてくださって、よかったです。片付けまで丁寧にしてくださりました。 ソムリエの資格もお持ちとのことで、今度はペアリングもお願いしたいとおもいました。

お一人様

20,000

ご希望のサービス提供日時

ランチ
09:00〜15:30
ディナー
16:00〜23:30

日付を選択してください

大人の人数

オプション

交通費
0
合計(税込)
0

日付を選択してください

新規登録

受信メールのドメイン制限をされている方は 「support@uchi-chef.com」の解除をお願い します。
キャリアメール(docomo、ezweb、softbank など)をお使いの方は、uchichefからのメールが 届かない場合があるため、Webメール(gmailなど) のご利用をお願いいたします。