木村 太郎(Taro Kimura)

ジャマイカ大使館シェフ

中南米

ジャマイカ料理を初めて食べた時の感動を皆様にお伝えしたいです!

5.0
(3)
インボイス制度対応英語対応可お子様メニューあり

2021年4月よりジャマイカ大使館シェフとして各国大使や政財界の方々との会食での調理を行っております。

略歴
2000年
Le Cordon Bleuシドニー校にてフランス料理を学ぶ。

帰国後代官山タブローズなどの多国籍料理、イタリアン、和食店などで勤務。
その後食品商社へと転身し東南アジアを中心に水産物のバイヤーを務めますが、ジャマイカ料理との出会いに衝撃を受け
2020年にジャマイカ料理店をオープン。
2021年よりジャマイカ大使館シェフを務める。

特技はベンチプレス。自己ベストは室伏広治と同じ170kg。

オプションにて以下のメニューをご用意しております。
・お子様メニュー(ビーフパティ・フェスティバル・具だくさんスープ・デザート)
・ジャマイカビール

サービス可能範囲

東京都 都心部(千代田区,中央区,港区,新宿区,文京区,渋谷区)東京都 南部(世田谷区,目黒区,大田区,品川区)東京都 東部(江東区,墨田区,江戸川区,葛飾区,台東区,荒川区,足立区)東京都 北部(板橋区,北区,豊島区)東京都 西部(練馬区,中野区,杉並区)東京都 23区外神奈川県 川崎市神奈川県 横浜市千葉県 千葉市千葉県 市川市千葉県 船橋市埼玉県 川口市埼玉県 さいたま市埼玉県 その他

食に対する思い モットーなど

ジャマイカ料理を初めて食べた時の衝撃を一人でも多くの方に体験していただきたいです!

料理ジャンル

中南米

スペシャリテ

駐日ジャマイカ大使とともに作り上げた本場のスパイスと豪快さを活かしつつ、ワインとも相性のいいモダンジャマイカン料理

インボイス制度登録

あり

コース一覧

木村 太郎シェフの出張料理レビュー

全体満足度:
5
コミュニケーション:
5
料理・味:
5
(3件のレビュー)

5

【ご馳走ジャマイカン】オックステールシチュー堪能コース
家主の都合で帰宅時間や料理スタート時間に非常に柔軟に対応いただけてとても助かりました。 お料理も素晴らしく美味しい品々で、わかりやすい説明と美しい盛り付けで食欲がとてもそそられました。追加メニューも含め、量も十分すぎるほどあり、一同大変満足いたしました。個人的にはジャークチキンがすごく美味しかったです。 是非また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

5

【ジャマイカ大使館シェフ 大皿取り分け ポピュラージャマイカン】
料理器具がなく、ほとんどケータリングに変更していただいた中、料理もおいしく満足でした。 また、トング等の器具も臨機応変に用意していただき、スムーズに会が開催でき感謝しております。中南米料理は初めての人が多かったですが、皆おいしかったと満足しておりました。

5

【大使館提供モダンジャマイカンコース】
コルドンブルーで学んだフレンチの技法が活かされた繊細な味と盛付けでジャマイカ料理の印象が変わりました。 自家栽培しているスコッチボネット(黄色い唐辛子)がジャークチキンに爽やかな辛味と、味に深みをあたえていて美味しかったです。 今が旬のスコッチボネットの実物を見せていただき会食がとても盛上がりました。

お一人様

20,000

ご希望のサービス提供日時

ランチ
09:00〜15:30
ディナー
16:00〜23:30

日付を選択してください

大人の人数

オプション

交通費
0
合計(税込)
0

日付を選択してください

新規登録

受信メールのドメイン制限をされている方は 「support@uchi-chef.com」の解除をお願い します。
キャリアメール(docomo、ezweb、softbank など)をお使いの方は、uchichefからのメールが 届かない場合があるため、Webメール(gmailなど) のご利用をお願いいたします。