新妻勝男(Katsuo Niitsuma)

フレンチ、イタリアン

ホテル日航パリをはじめ、複数の大手ホテルの料理長として鉄板料理、フレンチ、創作料理などの調理に携わってきました。世界中の最高食材、料理を体験した経験を活かし、一流のお料理、おもてなしを皆様のご家庭にお届けします。

お子様メニューあり

ホテル日航パリをはじめ、複数の大手ホテルの料理長として鉄板料理、フレンチ、創作料理などの調理に携わってきました。
現在、航空会社、国際線ファーストクラス機内食のメニュー開発や調理をしています。
世界中の最高食材、料理を体験した経験を活かし、一般家庭ではなかなか召し上がれない、一流のお料理、おもてなしを皆様のご家庭にお届けします。

サービス可能範囲

東京都 都心部(千代田区,中央区,港区,新宿区,文京区,渋谷区)東京都 南部(世田谷区,目黒区,大田区,品川区)東京都 東部(江東区,墨田区,江戸川区,葛飾区,台東区,荒川区,足立区)東京都 北部(板橋区,北区,豊島区)東京都 西部(練馬区,中野区,杉並区)東京都 23区外その他

食に対する思い モットーなど

季節の食材を使用して、お客様に美味しい食事を提供し、その先の笑顔が見れたら最高です。

料理ジャンル

フレンチ、イタリアン

スペシャリテ

お肉料理や魚介料理

インボイス制度登録

なし

コース一覧

お一人様

20,000

ご希望のサービス提供日時

ランチ
09:00〜15:30
ディナー
16:00〜23:30

日付を選択してください

大人の人数

オプション

交通費
0
合計(税込)
0

日付を選択してください

新規登録

受信メールのドメイン制限をされている方は 「support@uchi-chef.com」の解除をお願い します。
キャリアメール(docomo、ezweb、softbank など)をお使いの方は、uchichefからのメールが 届かない場合があるため、Webメール(gmailなど) のご利用をお願いいたします。