藤元裕希(Yuki Fujimoto)

軽井沢エリア フレンチレストランシェフ

フレンチ、イタリアン、和食、中華、スペイン、中東、エスニック、スイーツ

調理師学校卒業後、渡仏。フランス・リヨンの2つ星レストラン ギイ ラソゼで修行。帰国後、 日本橋のフレンチレストランラペで5年間研鑽を積み、長野県軽井沢エリアにフレンチレストランをオープン。現在、軽井沢エリアでのご予約を中心に承っております。

5.0
(4)
お子様メニューあり2名から利用可ペアリングお酒の提供ヴィーガンベジタリアンケータリング

大阪府出身

調理師学校卒業後、渡仏
フランス・リヨンの2つ星レストラン ギイ ラソゼで修行し、
帰国後、日本橋のフレンチレストランラペで5年間研鑽を積む。
2022年7月 長野県 軽井沢エリアに野菜料理をメインとしたフレンチレストランを開業。

現在、軽井沢エリアのご予約を中心に承っております。

サービス可能範囲

軽井沢

食に対する思い モットーなど

料理人として、魚介類の乱獲や、肉などの過剰摂取などを防ぐ活動や、 野菜を中心とした新しい料理の可能性、 そして、第一産業を盛り上げる活動をしていくことで、未来の子どもたちが、 いまある素晴らしい食を継続して食べられるようにしていきたいと思っています。

料理ジャンル

フレンチ、イタリアン、和食、中華、スペイン、中東、エスニック、スイーツ

スペシャリテ

・旬の野菜をそれぞれの調理法で、レモングラスの泡のソース
・旬魚のポワレ 酒粕のクリームと野菜のヴァプール
・鹿肉のロースト 山椒ポルトソース

インボイス制度登録

なし

コース一覧

藤元裕希シェフの出張料理レビュー

全体満足度:
5
コミュニケーション:
5
料理・味:
5
(4件のレビュー)

5

【旬の野菜をふんだんに使用したフレンチフルコース】
日頃の食事では口にしない物や味を体験させてもらえた。ひとつひとつ丁寧にこだわりをもって作られており、これがプロかと感動した。また、好き嫌いの多い子どもが食べられないはずのものを食べていた。子どもの食育を考えてくださる方で本当に良かった。出張シェフサービスの利用自体が初めてだったが期待を裏切らず、むしろ期待以上で大満足でした。良いご縁をありがとうございました。

5

【旬の野菜をふんだんに使用したフレンチフルコース】味・量・盛付け、全てに満足

5

【旬野菜を使ったフレンチショートコース】
遠方へ引越す友人家族との送別パーティーとして利用させていただきました。小さい子どもがいるので、なかなか外食は落ち着かないのですが、自宅でゆっくり落ち着いてお料理を堪能できました。レストラン並みの見た目も味も最高なお料理をお腹いっぱいいただけて幸せな時間を過ごせました。

5

【旬野菜を使ったフレンチショートコース】
気さくにお話しをしてくださり、料理のお味もどれも非常に美味しく大満足でした。

お一人様

20,000

ご希望のサービス提供日時

ランチ
09:00〜15:30
ディナー
16:00〜23:30

日付を選択してください

大人の人数

オプション

交通費
0
合計(税込)
0

日付を選択してください

新規登録

受信メールのドメイン制限をされている方は 「support@uchi-chef.com」の解除をお願い します。
キャリアメール(docomo、ezweb、softbank など)をお使いの方は、uchichefからのメールが 届かない場合があるため、Webメール(gmailなど) のご利用をお願いいたします。