渡邊貴夫(Takao Watanabe)

イタリアンレストランシェフ

イタリアン

より身近に。お客様の幸せなひとときを食空間を通してプロデュースします 出張シェフならではの距離感でご提供出来る事を最大限おこないます

5.0
(1)
お子様メニューあり2名から利用可お酒の提供

愛知県岡崎生まれ。代々農家の家で育ち、両親がイタリアンのお店をやっていた影響も受け、料理人を目指す。 東京・自由が丘で地元の食材、野菜がメインの『愛知野菜イタリアン』をテーマのレストランをオーナーシェフとして経営。その後、地元愛知の農家の方々とお店を作り、店長、料理長を経験。ワインイベントを50回以上開催した経験がありその経験を活かし「ワインセミナー」なども行っていきたいと思います。

サービス可能範囲

東京都 都心部(千代田区,中央区,港区,新宿区,文京区,渋谷区)東京都 南部(世田谷区,目黒区,大田区,品川区)東京都 東部(江東区,墨田区,江戸川区,葛飾区,台東区,荒川区,足立区)東京都 北部(板橋区,北区,豊島区)東京都 西部(練馬区,中野区,杉並区)神奈川県 川崎市神奈川県 横浜市神奈川県 その他

食に対する思い モットーなど

レストランで多くの方々に料理を提供し、たくさんの方の笑顔に触れる事も幸せですが、お家などより近い距離でお客様の幸せなひと時の役に立てる事を全力でやっていきたいと思っています。 生産者の愛情込めて作った食材の良さを最大限に活かし、皆様に喜んでいただける料理を提供していきます。

料理ジャンル

イタリアン

スペシャリテ

野菜イタリアン、デザート、ソムリエ、サケディプロマが作るペアリング料理、豚の低温ロースト、パスタ全般

インボイス制度登録

なし

渡邊貴夫シェフの出張料理レビュー

全体満足度:
5
コミュニケーション:
5
料理・味:
5
(1件のレビュー)

5

母の還暦祝いに、はじめてうちchefを利用しました。母がワイン好きなのでワインに合うお料理をお願いしました。当日はシェフが全て食材も持ってきてくださり準備もとても楽でした。食器も事前にこんなのを用意してくださいと教えて頂け、買い足すこともなく自宅にあるもので済んでよかったです。お料理が美味しいのはもちろん、料理のコツを教えてくださったり、家庭用オーブンでフォカッチャを焼くならこの温度でと丁寧に教えてくださりお心遣いに感激しました。途中子供がぐずりましたがすぐ布団を敷いて休ませる事が出来、周りに気兼ねなく家でお祝い出来るって本当に嬉しいね。と家族で話していました。またぜひお願いしたいです。

新規登録

受信メールのドメイン制限をされている方は 「support@uchi-chef.com」の解除をお願い します。
キャリアメール(docomo、ezweb、softbank など)をお使いの方は、uchichefからのメールが 届かない場合があるため、Webメール(gmailなど) のご利用をお願いいたします。