川下流維(Rui Kawashita)

フレンチ、イタリアン

調理師専門学校卒業後 イタリア料理とフランス料理を合わせて 12 年。培ってきた経験を活かし、お客様ごとに寄り添ったサービスの提供、季節ごとの食材の良さを活かした調理を心がけ ていきます。

5.0
(2)
お子様メニューありケータリング

調理師専門学校卒業後
イタリア料理とフランス料理を合わせて12 年やっております。
22才でカジュアルイタリアンのシェフに就任後、築地の名店『築地ボンマルシェ』で3年間スーシェフを務めたのち、大手企業が運営する店舗ごとに提供メニューが違うレストランのシェフに就任。魚や肉の素材も産地から仕入れ一から調理を行っていました。
現在更なるステップに向け活動中。

出張料理では今まで培ってきた経験を活かし、お客様ごとに寄り添ったサービスの提供、季節ごとの食材の良さを活かした調理を心がけ ていきます。

サービス可能範囲

東京都 都心部(千代田区,中央区,港区,新宿区,文京区,渋谷区)東京都 南部(世田谷区,目黒区,大田区,品川区)東京都 東部(江東区,墨田区,江戸川区,葛飾区,台東区,荒川区,足立区)東京都 北部(板橋区,北区,豊島区)東京都 西部(練馬区,中野区,杉並区)

食に対する思い モットーなど

所作を美しく、食材の扱いを丁寧に、美味しくなるポイントを徹底的に細かくやることです。

料理ジャンル

フレンチ、イタリアン

スペシャリテ

旬魚のポワレ ヴァンブランソース

インボイス制度登録

なし

コース一覧

川下流維シェフの出張料理レビュー

全体満足度:
5
コミュニケーション:
5
料理・味:
5
(2件のレビュー)

5

【豊洲の鮮魚と旬野菜を楽しむコース】
場所柄近隣に気軽に行けるお店もなく、コロナで外出も控えておりましたが誕生日くらいは少し豪華なものを食べたいと思い利用しました。 結果料理はとても美味しくボリュームも満点で大変満足しました。

5

【豊洲の鮮魚と旬野菜を楽しむコース】
女子会利用です。その日の朝に築地で仕入れた鮮魚を使ったメニューを提供してくれました。 最初に見せてくれる鮮魚は圧巻でした! 鮮魚をつかったカルパッチョは絶品で、イタリアンですが、メインはフレンチを感じさせるもので、それぞれ6品工夫がされてました。 気さくなシェフなので、楽しく会話したい方にもおすすめです。

お一人様

20,000

ご希望のサービス提供日時

ランチ
09:00〜15:30
ディナー
16:00〜23:30

日付を選択してください

大人の人数

オプション

交通費
0
合計(税込)
0

日付を選択してください

新規登録

受信メールのドメイン制限をされている方は 「support@uchi-chef.com」の解除をお願い します。
キャリアメール(docomo、ezweb、softbank など)をお使いの方は、uchichefからのメールが 届かない場合があるため、Webメール(gmailなど) のご利用をお願いいたします。