辻 真樹(Masaki Tsuji)

フレンチ、イタリアン、スペイン、ベジタリアン

都内のイタリアンやカフェで料理長として経験を積み、現在フィリピンのセブ島にてお肉料理をメインにしたレストランを経営しています。ただ美味しい料理を作るだけでなく、料理を通じて食の多様性や人と人との繋がりの大切さを伝えていきたいと考えています。

4.8
(9)
英語対応可お子様メニューあり2名から利用可ペアリングお酒の提供ベジタリアン

料理歴20年以上。都内イタリアンで7年、料理長・店長を歴任。
その後渋谷・池袋エリアのカフェでエリア料理長として複数店舗を管理していました。
2015年よりフィリピンセブ島で洋食レストランとリゾートホテルを経営していますが、コロナで帰国し日本で出張シェフとして活動をしています。

お客様とのコミュニケーションを何より大事にしながら美味しい料理で笑顔を生み出していきたいと考えています。
現在は湘南に移住し、保育園での調理指導の仕事もしております。お子様のお食事などもお任せください。
湘南エリアの美味しい食材を使ったお料理をお届けしますので、ぜひご利用ください。

※予約日に表示されてない日をご希望の場合は運営にご相談ください。
リクエストの内容をシェフに確認するので回答まで多少お時間いただく場合がございます。ご了承ください。

サービス可能範囲

東京都 都心部(千代田区,中央区,港区,新宿区,文京区,渋谷区)東京都 南部(世田谷区,目黒区,大田区,品川区)東京都 北部(板橋区,北区,豊島区)東京都 西部(練馬区,中野区,杉並区)神奈川県 川崎市神奈川県 横浜市神奈川県 その他

食に対する思い モットーなど

料理を通じて世界を平和にしたい、そんな想いで日々料理をしています。
召し上がって頂いた方が温かい気持ちになるような料理を目指しています。

料理ジャンル

フレンチ、イタリアン、スペイン、ベジタリアン

スペシャリテ

低温調理した牛ヒレ肉のレアステーキ

インボイス制度登録

なし

コース一覧

辻 真樹シェフの出張料理レビュー

全体満足度:
5
コミュニケーション:
5
料理・味:
5
(9件のレビュー)

5

【湘南の旬の食材を使ったイタリアン】
とても満足

5

【湘南の旬の食材を使ったイタリアン】
美味しくて、家でこんな素敵なコースが食べられるなんて幸せでした。

5

【湘南の旬の食材を使ったイタリアンコース】
湘南の地元野菜や地魚を使用して、イタリアン風のコースにしていただいて、とても満足でした。

5

【湘南からのお届け物 プレミアムイタリアンデリバリー】味・量・盛付け、全てに満足。

5

【湘南の旬の食材を使ったイタリアンコース】
味・量・盛付け、全てに満足。

5

【ビストロフレンチコース】
大変おいしかった、シェフの海外のお話も楽しめた。また利用させていただきたいです。

5

【フレンチビストロコース】
以前も辻シェフに出張料理を作っていただきました。ビストロフレンチがどれも美味しかったので今回も同じコースでお願いしました。メニューを決めていく中でシェフに気軽に相談できて良かったです。お子様プレートも用意していただき、お腹いっぱい食べられて子どもも大満足していました!ご馳走様でした。またいつかお願いしたいです!

4

【湘南からの贈り物。プレミアムイタリアンデリバリー】

5

【フレンチビストロコース】
毎日育児と家事に追われ、しかもお家時間が増える中で本格的な料理を家で味わえたのがすごく良かったです。非日常の素敵な時間を過ごすことができて満足しています。美味しい料理と素敵な時間を提供していただき、ありがとうございました!

お一人様

20,000

ご希望のサービス提供日時

ランチ
09:00〜15:30
ディナー
16:00〜23:30

日付を選択してください

大人の人数

オプション

交通費
0
合計(税込)
0

日付を選択してください

新規登録

受信メールのドメイン制限をされている方は 「support@uchi-chef.com」の解除をお願い します。
キャリアメール(docomo、ezweb、softbank など)をお使いの方は、uchichefからのメールが 届かない場合があるため、Webメール(gmailなど) のご利用をお願いいたします。