喜多尾 剛(Tsuyoshi Kitao)

フレンチ、イタリアン、和食、エスニック、ベジタリアン

フランスアルザス地方三つ星レストランで研鑽を重ねたのち,代官山、渋谷、恵比寿、六本木ヒルズ内のレストラン料理長を歴任。出張料理やケータリングでは様々な経験を生かし日本の食材を使ったフランス料理・イタリア料理をご提供いたします。

4.8
(32)
インボイス制度対応お子様メニューあり2名から利用可ペアリング食器レンタルベジタリアンデリバリーケータリング

フランスアルザス地方の3つ星レストラン
日本では5つ星ホテルのフレンチレストランを経て
代官山、渋谷、恵比寿、六本木ヒルズ内のレストランで料理長を歴任。

企業からのメニュー開発(フレンチ、イタリアン、エスニック、メキシカン、創作和食)やレストラン料理の監修、飲食店の開業支援コンサルタント等、幅広い分野で食に関わる仕事で活躍しております。

出張料理やケータリングでは様々な経験を生かし日本の食材を使ったフランス料理・イタリア料理をご提供いたします。
ご要望に沿った料理内容にいくらでもカスタマイズ可能ですので、お気軽にこんなものが食べたい!
この食材を使って料理をして欲しい!といったお客様だけのコースをご用意いたしますのでご要望をお待ちしております。

サービス可能範囲

東京都 都心部(千代田区,中央区,港区,新宿区,文京区,渋谷区)東京都 南部(世田谷区,目黒区,大田区,品川区)東京都 東部(江東区,墨田区,江戸川区,葛飾区,台東区,荒川区,足立区)東京都 北部(板橋区,北区,豊島区)東京都 西部(練馬区,中野区,杉並区)東京都 23区外神奈川県 川崎市神奈川県 横浜市神奈川県 その他千葉県 千葉市千葉県 市川市千葉県 船橋市千葉県 その他埼玉県 川口市埼玉県 さいたま市埼玉県 その他その他

食に対する思い モットーなど

お客様が笑顔になれる空間、お食事を作ることをモットーに
出張料理、ケータリングではお料理はもちろん、ワインや日本酒とのペアリング、
テーブルコーディネートやお料理による演出までこなし、お家にいながらレストランにいるような
気分を体感いただける様努めております。
飽きのこない、何度でも頼みたくなるようなサービスを心がけてまいります。

料理ジャンル

フレンチ、イタリアン、和食、エスニック、ベジタリアン

スペシャリテ

旬の白身魚、贅沢魚介のサフランナージュ仕立て

インボイス制度登録

あり

コース一覧

喜多尾 剛シェフの出張料理レビュー

全体満足度:
5
コミュニケーション:
5
料理・味:
5
(32件のレビュー)

5

【記念日にぴったり!旬食材のフレンチコース】
4世代(3歳〜80代)の7人で利用させていただきました。大人のコースはもちろん、子供のコースもとてもおいしく、全員が大満足でした。 家にシェフを招いて料理してもらうことが初めてで、不安があったのですが、シェフもとても素敵な方で、料理過程も見ることができ、とても充実した時間になりました。 絶対また利用したいと思います!!! ありがとうございました!

5

【メインはとろとろ骨付きスペアリブの旬食材フレンチコース】
対応も丁寧で、ご飯もむしろ多いくらいで満足できた。

5

【記念日にぴったり!旬食材のフレンチコース】
お料理もとても美味しく、デザートのリクエストにもご対応していただいて、大満足でした。開始時間が遅れたにもかかわらず、時間はお気になさらずにと、とても優しいお人柄のシェフでした。ありがとうございました。

5

【メインはとろとろ骨付きスペアリブの旬食材フレンチコース】
とても感じの良いシェフでした。 料理の盛り付けも華やかで、パーティが盛り上がりました。

5

【メインはとろとろ骨付きスペアリブの旬食材フレンチコース】
味・量・盛付け、全てに満足

5

【メインはとろとろ骨付きスペアリブの旬食材フレンチコース】
1~7才の子5名を含む3家族で利用させて頂きました。早く食べ終わった子ども達は広い室内をトットコ遊び回り、途中から親たちも子どもを見守り易い場所に勝手に席を移しながらワインの酔いも手伝って話も盛り上がり、とてもお行儀の良い食事風景とは言えませんでした💦 提供されたお料理は本当に美味しく個人的には今迄で一番満足できたかも…。プロの料理人の方に私達の食事態度は失礼になるのでは?と危惧しましたが「これこそがホームパーティーの良さですから」とにこやかにその状況をすべて受け止めてくださりその状況を見守りながら完璧に料理をサーブして下さいました。オプションでお願いしたデザートも本当に美味しかったです。いつの間にか綺麗にキッチンを片付けられたシェフは大盛りあがりのホームパーティーの雰囲気を壊すことなく、スマートに挨拶をしてスッと帰路につかれました。私達はその後もずっとその場の雰囲気を楽しみ続けることが出来ました。プロの仕事に脱帽です。ありがとうございました。

4

【デリバリー専用フレンチコース】味・量・盛付け、全てに満足

5

【厳選食材をふんだんに使ったプレミアムフレンチコース】
結婚10周年で使わせていただきました。調整段階のご対応も素早く、当日も気さくにお話ししてくださり、楽しい時間を過ごせました。料理は文句なしに美味しかったです。

5

【メインはとろとろ骨付きスペアリブの旬食材フレンチコース】
この度、友人たちとのワイン会で初めて利用させて頂きました。シェフには事前に当日に飲むワインをお伝えし、ワインにそってお料理をサ-ブして頂きました。前菜からメイン、デザートまでどれも美味しくて、味付けもワインにぴったりで盛り付けも素敵で。自宅でのワイン会で本格的なフレンチが楽しめるなんて一同感激でした。美味しいお料理を目の前に、シェフからお料理の説明もワクワクしながら聞けました。コロナ禍ではありますが、定期的に自宅で開くワイン会の際にはまた利用させて頂きたいです。

5

【メインはとろとろ骨付きスペアリブの旬食材フレンチコース】
新居に両親を招待する際のおもてなしでお願いさせて頂きました。お料理のお味はもちろん、盛り付けも素敵でボリュームもあり、楽しく食事会をすることができました。準備から後片付けまで手際よくやってくださいました。また是非喜多尾シェフに依頼させて頂きます。

5

【メインはとろとろ骨付きスペアリブの旬食材フレンチコース】
小さい子がいてバタバタしていましたが、いろいろとご配慮もいただき助かりました。 味も美味しく楽しい食事が出来ました。

5

【スタンダードフレンチコース(オアシス妙典様専用コース)】
とても満足。また利用したい

5

【メインはとろとろ骨付きスペアリブの旬食材フレンチコース】
とても満足。また利用したい

5

【記念日にぴったり!旬食材のフレンチコース】
料理・提供ともの質が高く、話も面白かったため、非常に楽しい時間を過ごせました。

5

【メインは牛頰肉の赤ワイン煮込み、デリバリー専用フレンチコース】
今回で2回目の利用ですが、大満足でした。

5

【メインは牛頰肉の赤ワイン煮込みフレンチコース】
会社の忘年会でお世話になりました。 色々と気遣い頂き、美味しく楽しい時間になりました!また是非、喜多尾シェフにお願いさせて頂きます。

4

【記念日にぴったり!旬食材のフレンチコース】

4

【メインは牛頰肉の赤ワイン煮込み、デリバリー限定フレンチコース】
丁寧に対応いただき、料理も美味しかったです。ボリュームもあるのでパーティー をするにはいいと思います。

5

【メインは牛頰肉の赤ワイン煮込み、デリバリー限定フレンチコース】
初めての利用です。お世話になっているご夫婦の奥様のお誕生日会にデリバリーで注文させて頂きました。旦那様が介護付老人ホームに入ってから初めてのお誕生日会でした。
まだまだこれから旅行を楽しもうと思っていた矢先に倒れられてしまい、外食も出来ない状況なので、シェフのお料理をデリバリーできるということで注文しました。外食気分を味わえました。
奥様は今年辛かった分、豪華な料理が机にならんでいて、お食事部屋に入ると泣いてしまうほど感動してくれました。 施設のお皿などを借りられて良かったです。
お料理は美味しく、見た目も華やかで大変満足です。生ハムやバースデーケーキを持ち込むので、生ハムは入れない、デザートをなくし前菜を追加にして頂きました。色々とオーダーや相談出来て大変良かったです! 快く、また丁寧にご対応頂きました。
この度は本当にありがとうございました。 また利用したいと思います。

5

【デリバリー専用フレンチコース】
両親の結婚記念日で、このようなご時世で外食するのは抵抗があり、デリバリーコースをお願いしました。母の嫌いなものや妊婦の私がNGのものを事前にお伝えし対応していただけたので、家族全員で、全てのメニューを大変美味しく頂くことができたのが嬉しかったです。また、直前の人数変更にもご対応いただき、思い出に残る、家庭料理では味わえない、非日常の夕食会を実家で楽しむことが出来ました。都度、シェフからのご返信もかなりご丁寧にいただき、コミュニケーション上の心配も全く無く、初めてこのようなサービスを利用したのですが安心して当日を迎えられたのが本当に良かったです。

4

【記念日にぴったり!旬食材のフレンチコース】
美味しく。非日常を楽しめました。

5

【メインはとろとろ骨付きスペアリブの旬食材フレンチコース】
どの料理も本当に美味しかったです。コロナ禍となってから全く外食が出来なかった中、皆で作りたての美味しい料理が食べられてとても良い思い出になりました。また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。

5

【記念日にぴったり!旬食材のフレンチコース】
誕生日祝いで初めて出張シェフをお願いしました。最初は振り込みはしたけど本当に来るのかなと不安な気持ちも少しありましたが、当日は穏やかで優しい雰囲気のシェフがいらっしゃいました(笑)
正装に着替えられ、準備中も私達の質問攻め(汗)にも気持ちよく対応してくれ、居心地も良かったです。 家庭菜園で採れた野菜も使っていただけないかご相談したら、快く美味しく料理していただけました。 自宅の普段使いの食器も、シェフの腕にかかると素敵なお料理と共に芸術作品になっていたのに感動しました! お味はどれも美味しく、出されるタイミングもよく計算されています。
特に気に入ったのが、魚介の味がしっかり出ていて、お米の芯も感じられるちょうどよい炊き加減のパエリアです。 ラム肉の一皿も、2種類の部位が用意されていて、味の違いも楽しめる一品で大満足のコースでした。 我が家には愛犬がいるので、一緒に時間を楽しめるのも良いですね。
人が集まる時にはまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました!

5

【記念日にピッタリ旬食材のフレンチコース】
家族の誕生日で初めて利用しました。 希望するシェフの日程候補日が事前にわかり、システムもわかりやすく、チャットでの打ち合わせもスムーズにできました。 要望にも柔軟に応えていただき大変満足です。また利用したいです。

5

【記念日にぴったり!旬食材のフレンチコース】
初めてのサービス利用でしたがとても良かったです。対応サービスも素晴らしくレストランと同等のサービスを受けられました!

5

【メインは牛頬肉の赤ワイン煮込みデリバリー限定フレンチコース】
大変美味しい料理で妻の誕生日をお祝いすることができました。 また、デザートもガトーショコラに変更いただいて、さらに満足度アップでした。 ありがとうございました。

5

【カジュアルフレンチコース au特別コース】
地方に住む両親とのonline食事会でしたが、話の合間のタイミングで料理を運んで下さったり、こちらの会話にも耳を傾け参加して下さったりと、とても良い雰囲気の中食事会を楽しむことができました。

5

【au特別メニュー 季節香る 特製フレンチコース】
料理の味ももちろん、量も多くてとても楽しめました。 ダイニングキッチンだったのですが、近くで料理してるの気になるかなと思ってましたが、最初だけで、すぐに自分達の会話に集中できました。カウンターのあるお店で食べてるような、丁度いい距離感でした。

5

【デリバリー専用フレンチコース】 妻の誕生日のお祝いで利用しました。 とても美味しくいただけた。子ども対応もしていただき、子どもも満足でした。

5

【記念日にぴったり!旬食材のフレンチコース】箱根一棟貸しの温泉別荘でのホームパーティーでシェフに来ていただきました。大満足です!

5

【記念日にぴったり!旬食材のフレンチコース】とても美味しかったです。家で本格フレンチが食べられるなんて、感動でした。また、移動時間もかからないし、集中力がきれた娘がウロウロしても家なので周りを気にしなくていいところも良かったです!

5

【記念日にぴったり!旬食材のフレンチコース】オーナーズルームでホームパーティ利用でお申込みしました。 喜多尾シェフの仕事っぷりが丁寧で、お野菜やお肉にもこだわっていて、美味しかったです。 人柄もとても気さくで、楽しい時間が過ごせました。後片付けもとても綺麗にされていました。

お一人様

20,000

ご希望のサービス提供日時

ランチ
09:00〜15:30
ディナー
16:00〜23:30

日付を選択してください

大人の人数

オプション

交通費
0
合計(税込)
0

日付を選択してください

新規登録

受信メールのドメイン制限をされている方は 「support@uchi-chef.com」の解除をお願い します。
キャリアメール(docomo、ezweb、softbank など)をお使いの方は、uchichefからのメールが 届かない場合があるため、Webメール(gmailなど) のご利用をお願いいたします。