野本 領治(Ryoji Nomoto)

和食、寿司

毎朝石臼手挽きからこだわる手打ち蕎麦(半年間熟成した返しからつくる蕎麦汁)と懐石料理出張料理人

4.7
(10)
インボイス制度対応英語対応可お子様メニューありホールケーキ2名から利用可ペアリングお酒の提供食器レンタルベジタリアンケータリング

1980/11/11湘南生まれ。
埼玉県鶴ヶ島市出身
武蔵野調理師専門学校卒業後
老舗の蕎麦屋で修行を始め、その後都内
銀座、六本木で数々の料理屋、ミシュラン2つ星料亭での副料理長経験を経て(内閣総理大臣御会食担当など財界人、芸能タレント様など)2007年カウンター割烹神保町おたま家で料理長就任。
埼玉県所沢市料亭 三二六(さぶろく)、竹亭にて調理営業部長を歴任。
2022年出張蕎麦懐石料理を開業。
2023年蕎麦懐石茶寮店オープンコンサルタント業。
2023年料理旅館リューアルオープンコンサルタント業

佐賀県嬉野市陶芸家、野村淳二氏の器と織りなす百花繚乱蕎麦懐石料理をお楽しみ頂けましたら幸甚に存じます
※器は無料サービスにてお持ち致します
料亭のお料理を御自宅でお楽しみ下さい

サービス可能範囲

沖縄福岡県全域軽井沢大阪府全域東京都 都心部(千代田区,中央区,港区,新宿区,文京区,渋谷区)東京都 南部(世田谷区,目黒区,大田区,品川区)東京都 東部(江東区,墨田区,江戸川区,葛飾区,台東区,荒川区,足立区)東京都 北部(板橋区,北区,豊島区)東京都 西部(練馬区,中野区,杉並区)東京都 23区外神奈川県 川崎市神奈川県 横浜市神奈川県 その他千葉県 千葉市千葉県 市川市千葉県 船橋市千葉県 その他埼玉県 川口市埼玉県 さいたま市埼玉県 その他その他

食に対する思い モットーなど

毎朝市場に仕入れに行きリーズナブルな本格蕎麦懐石料理をお届け致します

料理ジャンル

和食、寿司

スペシャリテ

手挽き石臼からの挽きたて打ちたて茹でたての 手打ち蕎麦懐石料理

インボイス制度登録

あり

コース一覧

野本 領治シェフの出張料理レビュー

全体満足度:
5
コミュニケーション:
5
料理・味:
5
(10件のレビュー)

5

【厳選特A.Sクラス魚沼産コシヒカリ使用  黒トリュフ土鍋ごはんと 松坂牛サーロインステーキ蕎麦懐石料理】
トリュフご飯がとても美味しく、楽しい時間を仲間と過ごす事が出来ました。 また、機会がありましたら是非お願いしたいと思います。

5

【ランチ限定漁港から直接仕入れる鮮魚と厳選特A.Sクラス魚沼産コシヒカリ使用の握り寿司と蕎麦懐石料理】
とても気持ちよく対応いただきました。 またご縁がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。

5

【河豚と松茸新蕎麦懐石料理】
繊細で美味、素晴らしい体験を頂きました。シェフは時間通りに到着、配膳も美しく親切でフレンドリーな方でした。

4

【美食蕎麦懐石料理】
母の誕生日の特別ディナーでした。美しい料理に感動しました。母も喜んでおり嬉しいです。

4

【当日仕入れの海鮮握り寿司と手打ち蕎麦懐石】
器も美しく、お料理も繊細で上品で、大変素晴らしかったです! 品数も多く(むしろ全員女性だったため握りの数は多すぎるくらいでした)とても満足でした。 最後にご挨拶にいらしてくださり、食器の取り扱い(撤収タイミング)についてもお伝えいただけて助かりました。

5

【黒トリュフ土鍋ごはんとA4ランク黒毛和牛ステーキ蕎麦懐石料理】
今回初めての利用でしたのでシェフが自宅に来る!というので緊張していたのですが、物腰の柔らかなご夫婦でにこやかに挨拶していただき安心しました 。10人の親族会でしたが、奥様が手際よく配膳してくださり自宅にいながら自然に楽しい会食ができました。お料理も孫から祖父母まで大満足の味と量でした。 祖父母は食べ切れなかったお料理をお皿にとって翌日ゆっくりと味わっていました。 本当にありがとうございました。

4

【平日、金曜日限定握り寿司とA5ランク黒毛和牛ステーキ美食蕎麦懐石料理】
素敵な盛り付けと美味しいお料理でした。 次にどんな料理が出来るのか?楽しみでした。 個人的にはもう少しボリュームがあっても良いかな?と思いました。

5

【お祝い百花繚乱蕎麦懐石料理】
今回初めて利用させて頂きました。出張料理自体初めての利用だった為、勝手が分からず不安でしたが、物腰柔らかい野本シェフのお陰様でとてもいい誕生日会になりました。もともとコース内容で何が出てくるか把握していましたが当日もご丁寧にお品書きまで用意して頂き、料理が素晴らしいのはもちろんですが、シェフこだわりのお皿にキレイに盛り付けられ、自宅で食事しているのを忘れるほど本格的な懐石料理を味わうことが出来ました。今後もお祝いの節目にぜひ利用させて頂きたいと思います。

5

【お祝い百花繚乱蕎麦懐石料理】
今回、お食い初めで利用させていただきました。 持参いただいた素敵な器に、立派な鯛を盛り付けてもらい、とても華やかな食卓になりました! お料理も素材にこだわって、一品一品丁寧に作られているのが伝わり、とても美味しくて、味、量ともに満足で楽しい時間が過ごせました。 本日はありがとうございました!!

5

【当日仕入れの海鮮握り寿司と手打ち蕎麦懐石料理】急にお願いしましたのに、丁寧にご対応頂き、お食事もとても美味しく頂きました。有難うございました。

お一人様

20,000

ご希望のサービス提供日時

ランチ
09:00〜15:30
ディナー
16:00〜23:30

日付を選択してください

大人の人数

オプション

交通費
0
合計(税込)
0

日付を選択してください

新規登録

受信メールのドメイン制限をされている方は 「support@uchi-chef.com」の解除をお願い します。
キャリアメール(docomo、ezweb、softbank など)をお使いの方は、uchichefからのメールが 届かない場合があるため、Webメール(gmailなど) のご利用をお願いいたします。