福崎義範(Yoshinori Fukuzaki)

フレンチ、イタリアン

笑顔の坊主が素敵な時間を提供いたします

5.0
(7)
お子様メニューあり2名から利用可食器レンタルヴィーガンベジタリアン

代官山ASOチェレステにて2年
レストランひらまつ広尾にて6年

一流レストランで、イタリア料理、フランス料理、デザート、接客を8年間修行

“食を通して人を笑顔に”
を座右の銘として活動しております

お料理を通して食べる喜びや、ありがたさを感じていただければ幸いです


大切な人との素敵な『食』の時間をお届けいたします

サービス可能範囲

軽井沢東京都 都心部(千代田区,中央区,港区,新宿区,文京区,渋谷区)東京都 南部(世田谷区,目黒区,大田区,品川区)東京都 東部(江東区,墨田区,江戸川区,葛飾区,台東区,荒川区,足立区)東京都 北部(板橋区,北区,豊島区)東京都 西部(練馬区,中野区,杉並区)東京都 23区外神奈川県 川崎市神奈川県 横浜市神奈川県 その他千葉県 千葉市千葉県 市川市千葉県 船橋市千葉県 その他埼玉県 川口市埼玉県 さいたま市埼玉県 その他その他

食に対する思い モットーなど

“食を通して人を笑顔に”
を座右の銘として活動しております

お料理を通して食べる喜びや、ありがたさを感じていただければ幸いです

大切な人との素敵な『食』の時間をお届けいたします

料理ジャンル

フレンチ、イタリアン

スペシャリテ

和牛のロースト

インボイス制度登録

なし

コース一覧

福崎義範シェフの出張料理レビュー

全体満足度:
5
コミュニケーション:
5
料理・味:
5
(7件のレビュー)

5

【menu Special】
今回出張シェフを利用するのが初めてで、かつキッチンとテーブルが近くシェフとの距離が近すぎる形でのお料理提供でしたが、適度に会話にも参加いただき楽しい時間が過ごせました。 旬の食材やお料理に関する質問なども丁寧に答えていただき、より美味しくいただけました。 最後片付けまで丁寧にしていただいて満足です。旬の食材、盛り付け、自宅のお皿との組み合わせもさすがと思われる対応でした。 また機会あれば利用したいと思います。

5

【premiumコース】
小さい子供にもよく気を遣っていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。旬のものや新鮮な素材を使った内容で、料理に対する真摯な姿勢を感じました。

5

【Menu Special】とても満足

5

【Menu Dégustation】お料理、とっても美味しいかったです。 接客も温かく、とっても楽しい時間でした。

5

【Menu Special】
とても丁寧に対応してくださり、料理も大変満足でした。

5

【Menu Special】
今回初めて利用させていただきました。
子供の誕生日会で、ケーキのリクエストをしましたら、要望通りのショートケーキに名前をつけてくださり、子供達にもとても優しく対応してくださいました。 お料理はどれもとても美味しくて、彩りも美しくて、どのお皿もキレイに食べました。
お料理が美味しかったのはもちろんですが、 始まりの時間も終わりの時間もしっかり守って、完璧にキッチンを元通りにしてくださいました。 また、人柄や感じもとても良かったです。

5

【SMO専用スペシャルコース】
物腰柔らかなとても素敵なシェフでした。料理のお味もいずれも美味しかったです。

お一人様

20,000

ご希望のサービス提供日時

ランチ
09:00〜15:30
ディナー
16:00〜23:30

日付を選択してください

大人の人数

オプション

交通費
0
合計(税込)
0

日付を選択してください

新規登録

受信メールのドメイン制限をされている方は 「support@uchi-chef.com」の解除をお願い します。
キャリアメール(docomo、ezweb、softbank など)をお使いの方は、uchichefからのメールが 届かない場合があるため、Webメール(gmailなど) のご利用をお願いいたします。