細井庸平(Yohei Hosoi)

フレンチ、イタリアン、和食、中華、スペイン、中東、中南米、エスニック、BBQ、ベジタリアン、スイーツ、ドイツ

ABSチョコプラアキタメシTV出演
4名様まで器無料でお貸出いたします

5.0
(6)
お子様メニューありホールケーキ2名から利用可ペアリングお酒の提供食器レンタルデリバリーケータリング

和食、会員制フレンチ、パティスリーなど幅広い経験を持つ料理人。直近では麻布十番の名店で勤務し、その卓越した技術を磨いた。27歳で独立

料理のスタイルは季節の食材を使ったジャンルに囚われないイノベーティブフュージョン。フレンチに和のエッセンスを加えた料理で多くのお客様を魅了している。肉や魚の繊細な火入れを得意とし、お客様の大切な記念日に特別な一日を演出している。


食材に対するリスペクトと独創的な発想で、味わい深い料理を創り出すことに情熱を持って取り組んでおり,お客様に最高の味わいと感動を提供することを目指しております。

サービス可能範囲

軽井沢大阪府全域東京都 都心部(千代田区,中央区,港区,新宿区,文京区,渋谷区)東京都 南部(世田谷区,目黒区,大田区,品川区)東京都 東部(江東区,墨田区,江戸川区,葛飾区,台東区,荒川区,足立区)東京都 北部(板橋区,北区,豊島区)東京都 西部(練馬区,中野区,杉並区)東京都 23区外神奈川県 川崎市神奈川県 横浜市神奈川県 その他千葉県 千葉市千葉県 市川市千葉県 船橋市千葉県 その他埼玉県 川口市埼玉県 さいたま市埼玉県 その他その他

食に対する思い モットーなど

季節の食材を活かし、伝統的な技法と新しいアイデアを融合させた料理でお客様に感動を提供する

料理ジャンル

フレンチ、イタリアン、和食、中華、スペイン、中東、中南米、エスニック、BBQ、ベジタリアン、スイーツ、ドイツ

スペシャリテ

インボイス制度登録

なし

コース一覧

細井庸平シェフの出張料理レビュー

全体満足度:
5
コミュニケーション:
5
料理・味:
5
(6件のレビュー)

5

【おまかせフレンチ パーティコース】
フレンチベースではあるものの、桜エビのパスタソースはとても美味しかった。メインのローストビーフのソースは手間がかかっている感じでプロの味が堪能できた。

5

【スタンダードイタリアンコース】
結婚記念日に初めて利用しました。 赤ちゃんがいて外食は難しい中、自宅で本格的なコース料理を頂けて、すごく嬉しかったです。 お料理は全てとても美味しく、中でもパスタとデザートは格別でした! この価格で自宅でこんなに美味しいディナーが食べられるなんて、感動しました。 また絶対に利用させて頂きます!

5

【和フレンチ スタンダードコース】初めての利用で細井シェフにお願いしました。 初めての出張料理でお祝いした妻の誕生日祝いは素晴らしい体験で、厳選された食材を細井さんの精魂を込めた料理でいただけて、家族で幸せな時間を過ごすことができました。これまでの誕生日のなかでも一番特別な時間を過ごすことができ、細井さんのおかげで誕生日祝いは大成功でした。また、 料理のみならず、2歳の娘のわがままにも優しく対応してくださり、娘はすっかり懐いてしまいました。もっと細井さんのいろいろな料理を食べてみたいね、と家族みんなで興奮冷めやらぬ状態でした。リゾットやスープもお土産でいただき、ご馳走さまでした。また、出張料理でお越しいただけることを楽しみにしております。

5

【おまかせフレンチ パーティーコース】
細井シェフに来ていただいたのは今回で2回目になります。 前回に引き続き、こだわりの食材を素晴らしい料理でいただけて、集まった友人と楽しい時間を過ごすことができました。急な人数の変更などでご迷惑をおかけしたにも関わらず、予算に合わせて大皿から一皿ずつ提供に変更いただくなど、フレキシブルに対応いただきました。今回は友人と飲みたかったワインに合わせて、料理を考案してくださいました。事前にご提案いただいた北海道産の蝦夷鹿は癖もなく、バローロと味わいと香りが共鳴して素晴らしいマリアージュを演出してくれました。大人の料理とは別に2歳の娘の料理も好みに合わせて特別に作っていただき、ふだん以上に沢山食べていました。また、出張料理にきていただける日を今から心待ちにしています。

5

【季節の和フレンチ ライトコース】お魚料理が美味しすぎて、母と父がとても喜んでおりました。パスタもトマトとエビの相性が抜群で、麺がアルデンテですごく美味しかったです!本当に全てがオシャレでレストランに行った気分でした、ありがとうございました!

5

【和フレンチコース】
誕生祝いで利用しました。キャンドルとプレートにバースデーメッセージのサービスをしていただきお皿に添えられたあじさいもとても素敵でした。
甘鯛の鱗焼きは九条葱、茗荷が添えられ、丁寧にローストされたうろこが一枚一枚逆立ててあり美しい見た目に驚きました。パリパリの食感に出汁を感じさせるコンソメスープと合わせると絶品でした! アミューズの玉ねぎのムースは5時間かけて煮込んだそうです。 デザートのフランボワーズのチュイールも3時間かけて作ったとの事で最初から最後まで手抜きなしのシェフの想いが伝わるコースでした。 都内有名店での経験もあるそうで洗練された味とサービスに納得でした。お心遣いの数々ありがとうございました。

お一人様

20,000

ご希望のサービス提供日時

ランチ
09:00〜15:30
ディナー
16:00〜23:30

日付を選択してください

大人の人数

オプション

交通費
0
合計(税込)
0

日付を選択してください

新規登録

受信メールのドメイン制限をされている方は 「support@uchi-chef.com」の解除をお願い します。
キャリアメール(docomo、ezweb、softbank など)をお使いの方は、uchichefからのメールが 届かない場合があるため、Webメール(gmailなど) のご利用をお願いいたします。