伊東龍之介(Ryunosuke Ito)

フレンチ、イタリアン、スペイン、ベジタリアン、ヴィーガン

岩手県出身 東京都内の5つ星ホテルで5年間勤務したのち、 レストランガイドのGault & Millau(ゴ・エ・ミヨ)に掲載された六本木のレストラン で2年間の修行を経て出張料理人として独立

4.6
(11)
お子様メニューあり2名から利用可ベジタリアンケータリング

岩手県出身
東京都内の5つ星ホテルで5年間勤務しながら、
レストランガイドのGault & Millau(ゴ・エ・ミヨ)に掲載された六本木のレストランで2年間の修行を経て出張料理人として独立しました。

周りのシェフに比べて若いですが、若いからこそできる
パワフルでお客様の心に残るような料理を提供させていただきます。

家族の記念日や誕生日などの特別な日、また女子会などでもぜひご利用ください。

お客様と一緒に記憶に残る素敵な空間を作りあげれたらと思います。
是非よろしくお願いいたします。

サービス可能範囲

東京都 都心部(千代田区,中央区,港区,新宿区,文京区,渋谷区)東京都 南部(世田谷区,目黒区,大田区,品川区)東京都 東部(江東区,墨田区,江戸川区,葛飾区,台東区,荒川区,足立区)東京都 北部(板橋区,北区,豊島区)東京都 西部(練馬区,中野区,杉並区)東京都 23区外神奈川県 川崎市神奈川県 横浜市神奈川県 その他千葉県 千葉市千葉県 市川市千葉県 船橋市千葉県 その他埼玉県 川口市埼玉県 さいたま市埼玉県 その他

食に対する思い モットーなど

綺麗で美味しいはもちろん、その先のお客様の記憶に残るような料理を提供し、料理を通して
お客様と共に素敵な空 間を作れたらと思います!よろしくお願いします!

料理ジャンル

フレンチ、イタリアン、スペイン、ベジタリアン、ヴィーガン

スペシャリテ

地元岩手県野菜を使ったジャルダンレギューム

インボイス制度登録

なし

コース一覧

伊東龍之介シェフの出張料理レビュー

全体満足度:
5
コミュニケーション:
5
料理・味:
5
(11件のレビュー)

5

【SMO専用 カジュアルコース】
武蔵浦和スタジオメイクオーバーの複合施設で利用しました。友人からのお祝いの相談も快く相談に乗っていただき、とても良い会ができました! 普段味わえない複雑な美味しさを感じることができました。 特に、普段は苦手な食材があったのですが 料理の調和があって全く気にならなかったです!初めての利用でしたが参加メンバーからの評判もよく、ぜひまた利用したいと思いました。 ありがとうございました!

5

【本格フレンチコース】
クリニック内にて歓送迎会を開催するため、うちシェフさんを依頼しました。初めての事でしたが、シェフや皆様の細やかな対応と美味しいお料理に、参加者一同、大満足でした。

5

【季節のフレンチコース】味・量・盛付け、全てに満足。丁寧で話しやすかった。

5

【季節のフレンチコース】とても気さくなシェフでいろいろお話できて楽しかったです。母の長寿のお祝いのお食事をお願いしたのですが、母がすべて完食して「美味しかった。」と言ってくれたのでシェフに来ていただいた甲斐がありました。母は、普段は好き嫌いが多く「美味しくないね。」と言うことが多いのに伊東シェフの味がとても気に入っていました。 会話と食事を通してとても良い時間を過ごさせていただきました。料理の説明も簡潔でわかりやすく、年寄りにも食べやすい調理方法で母の食が進んで嬉しかったです。

3

【フレンチケータリングコース】
一品ごとの味は美味しかったが、量が少なく、一品ごとの料理提供の間隔が長かったと意見があった。

3

【シェフのスペシャリテコース】
食事の1時間半位前に入るとの事で15分の遅れはその時点ではOKと思いましたが、 会食の始まりもそのまま押した為それなら時間通りに来て欲しかったと感じました。
仕事は丁寧でしたが一皿毎の間隔が長すぎました。 一皿毎にあと5分ずつ早ければ全体で30分短縮出来、デザートが出るまで1時間半強、食べ終わりまでで2時間弱。 この位のペース配分だったら是非もう一度お願いしたいです。 訪問後作るスタイルでこそのあの味だとは理解していますが、もう少しペース配分に対する気配りがあればと思いました。

5

【SMO専用スタンダードフレンチコース】
笑顔がとても素敵なシェフでした。お料理全てに5つの味を感じさせるというテーマや、盛り付けも上品でとても素敵でした。

4

【本格フレンチコース】
大変美味しくいただきました。 ありがとうございました!

5

【季節のフレンチコース】
とても満足。また利用したい

5

【季節のフレンチコース】
初めての利用でしたが、とても丁寧で食事が美味しいのはもちろんのこと、後片付けまで完璧にしていただいて感謝いたします。有難うございました。伊東さんにはまたお願いしたいです。

5

【季節のフレンチコース】
とても満足。また利用したい

お一人様

20,000

ご希望のサービス提供日時

ランチ
09:00〜15:30
ディナー
16:00〜23:30

日付を選択してください

大人の人数

オプション

交通費
0
合計(税込)
0

日付を選択してください

新規登録

受信メールのドメイン制限をされている方は 「support@uchi-chef.com」の解除をお願い します。
キャリアメール(docomo、ezweb、softbank など)をお使いの方は、uchichefからのメールが 届かない場合があるため、Webメール(gmailなど) のご利用をお願いいたします。