井上一生(Issei Inoue)

日本料理店料理長

フレンチ、イタリアン、和食、寿司、ベジタリアン

大阪の割烹や料亭、カウンター寿司など複数の料理店で研鑽を積む。現在、湘南エリアの日本料理店料理長をしております。
出張料理ではご自宅ならではの特別感を感じていただける様な料理やサービスを心がけていきます。

4.5
(20)
インボイス制度対応お子様メニューあり2名から利用可お酒の提供食器レンタルベジタリアンデリバリー

広島県出身
大阪の割烹5年
江戸料理を学ぶ為上京し、料亭で2年、カウンター寿司など
複数の料理店で研鑽を積み
現在、湘南エリアの日本料理店料理長をしております。

出張料理では
ご自宅ならではの料理人との距離感を感じて頂けたら幸いです。
ご自宅での特別な料理を私のサービスとおもてなしでご堪能ください。
湘南エリアからの訪問となります。

サービス可能範囲

大阪府全域東京都 都心部(千代田区,中央区,港区,新宿区,文京区,渋谷区)東京都 南部(世田谷区,目黒区,大田区,品川区)東京都 東部(江東区,墨田区,江戸川区,葛飾区,台東区,荒川区,足立区)東京都 北部(板橋区,北区,豊島区)東京都 西部(練馬区,中野区,杉並区)東京都 23区外神奈川県 川崎市神奈川県 横浜市神奈川県 その他千葉県 千葉市千葉県 市川市千葉県 船橋市千葉県 その他埼玉県 川口市埼玉県 さいたま市埼玉県 その他その他

食に対する思い モットーなど

温度、バランス、タイミングの三位一体で組み立てます。
雰囲気、サービスなど要素は多いですが商品力が第一と捉えてます。

料理ジャンル

フレンチ、イタリアン、和食、寿司、ベジタリアン

スペシャリテ

鮑料理、出汁、椀物

インボイス制度登録

あり

コース一覧

井上一生シェフの出張料理レビュー

全体満足度:
5
コミュニケーション:
5
料理・味:
5
(20件のレビュー)

5

【和洋創作コース】
主人の誕生日に利用しましたが、美味しかったし、誕生日プレートに花火をつけてくれて良かったです。

5

【天ぷら、合鴨の和食懐石】
素材のバリエーションもあって、色々な味を美味しく頂けました。お味も濃すぎず優しく丁度良かったです。

1

5

【夏の鮨懐石】
お寿司メインの和食コースでご依頼しました。 オプションでちらし寿司や鮪、ウニいくらを追加しましたが、全て美味しかったです。 シェフが当日の朝に仕入れた食材とのことで、どれも満足いく内容でした。 また、シェフの真摯さが伝わる人柄の良さもあり、派遣いただける場所であればリピートしたいと思っています。 素晴らしい時間をありがとうございました!

5

【 限定特別和食懐石】
ご要望させていただいたお料理が期待以上で、何より父のお祝いで、父が満足していたのが幸いです。私自身も大変楽しい時間をいただけました。他の集まり・きっかけがあれば、またお願いしたいと思いました。

5

【3月限定和食懐石】 味・量・盛付け、全てに満足

5

【和食シェフの提案する↑ コース】季節感がある、一品一品心のこもったお料理をご提供いただき、味、見た目ともに大満足です。大人も子どもも料理を楽しむことができました。また、シェフの会話、サーブ、片付け等も、大変素晴らしく、さすがプロのクオリティと感じました。また記念日などには利用させていただけますと幸いです。

5

【秋の鮨懐石】
今回は演奏会の打ち上げで利用させていただきました。大仕事を成し終えた演奏者とスタッフで、会場を移動することもなかったので時間のロスもなく、美味しいお料理をいただきながら、本当に楽しく幸せ感いっぱいの打ち上げをゆっくり味わうことができました。
また、急に苦手食材があるとわがままを言い出したメンバーにも臨機応変に対応してくださり、シェフのお心遣いと技術に感動しました。私たちに幸せな時間を提供してくださった井上シェフに心から感謝申し上げます!ありがとうございました!

5

【長月和食 鮨懐石】
ネタ、調理とも最上。

5

【文月 特別和食懐石】
招待者が予定より早く集合したのですが、開始時間を早めていただき待ち時間なく円滑に食事や歓談を楽しめました。料理もおいしく、給仕も丁寧で招待者にも好評でした。

5

【文月 特別和食懐石】
とても満足。また利用したい。

5

【文月 和食懐石】
料理の提供はさることながら、シェフの応対も素晴らしかったです!

5

【和食 寿司懐石】
初めての利用&会社の行事としての依頼でしたので少し心配はありましたが、全てにおいて素晴らしいサービスを提供していただき、大変満足しました。

5

【文月 和食懐石】
打ち合わせ時から、苦手なメニューを変更していただくなど、丁寧にご対応いただきました。どの料理もとても美味しく、1歳半の子どももいつも以上にパクパク食べていました。シェフのお人柄も素晴らしく、話すのも楽しかったです。この度は本当にありがとうございました!

5

お料理も美味しく、シェフの人柄も素敵でまた是非お願いしたいです。

5

【和食 寿司懐石】
とても満足。また利用したい

5

【特別和食懐石】
井上一生様に来ていただきました。
温和で写真で見るより若い感じの方でした。
食事が始まる前に古希の記念写真を撮ってもらったり、一皿ずつお料理の説明をしてもらえたり…を自宅で受けながら、自分好みのお酒や誕生日ケーキなども楽しめて、更にお片付けもしてもらえるのは出張シェフならではのありがたさですね。
スペシャリテのノドグロ沢煮仕立て、それと鱗焼きがとっても美味しかったです。またご縁がありましたら利用させていただきたいです。ご馳走様でした!

5

【五月の少量多皿旬の食材を盛り込んだカジュアル割烹】
こちらのわがままも聞いてくださり、ありがたかった

5

【和食 寿司懐石】
両親の金婚式のお祝いをホームパーティーでやりました。ゲームや思い出のスライドをプロジェクターで流したりしながら、家でシェフが作りたての美味しいお料理を提供してくれるという、とても良いお祝いの会ができました。
井上シェフは手際良く家のキッチンでお料理を作り、目の前で作られるお料理に皆興味深々でした。家の調理家電の使い方まで教えてくれたり、気さくにお話ししながら、美味しいお料理を楽しませていただきました。デザートの蕨餅とチーズケーキはとても美味しかったです。また、是非お願いしたいです。

5

【和食 寿司懐石】
とても満足。また利用したい

お一人様

20,000

ご希望のサービス提供日時

ランチ
09:00〜15:30
ディナー
16:00〜23:30

日付を選択してください

大人の人数

オプション

交通費
0
合計(税込)
0

日付を選択してください

新規登録

受信メールのドメイン制限をされている方は 「support@uchi-chef.com」の解除をお願い します。
キャリアメール(docomo、ezweb、softbank など)をお使いの方は、uchichefからのメールが 届かない場合があるため、Webメール(gmailなど) のご利用をお願いいたします。