山本貴司(Takashi Yamamoto)

和食、寿司

『無料で大人、お子様の器、全てお持ち致します!』日本料理『なだ万』から料理人の道をスタート。複数の和食店にて経験を重ね出張料理人として独立。自宅でもお店と遜色ない御料理、そしてシズル感を大切にしております! 食材は勿論、テーブルセットから器等全てお持ち致します!

5.0
(18)
お子様メニューあり2名から利用可

平成12年~15年日本料理『なだ万』にて勤務
15年~19年代官山『万葉庭』
銀座『蔵人』4年勤務
宮崎料理『万作』9年その中で名古屋『羅豚』立ち上げ。

大学を卒業して、料理人という道を選びました。初めは日本料理『なだ万』で下積み、料理の世界の厳しさを学ばせて頂き、その後は、高単価のお店から、居酒屋等を学び歩き、副料理長、料理長を経て最終的には執行役員という会社の立場をやらせて頂きましたが、自分の中で違和感を感じ出張シェフの道へと足を踏み入れました。

私は御自宅でもお店と遜色ない御料理、そしてシズル感を大切にしております!
食材は勿論、テーブルセットから器等全てお持ち致します!

◉チョコペンアートもやっているので、お誕生日等お祝い事、相手に対する日頃の感謝の気持ち等々、メッセージとご希望のイラストを添えて、お食事の最後に提供させて頂いております!

◉アシスタントが必要と判断した場合は別途アシスタント料を頂戴することが御座いますのでご了承下さい。

オプションにて以下メニューご用意しております。
・お子様ワンプレート
・お食い初めセット(お料理、器・歯がため等一式)
・山形牛(ステーキ)
・活伊勢海老!(1尾450~500g))
・山形牛(しゃぶしゃぶ)
・山形牛(ステーキ&しゃぶしゃぶ)
・伊勢海老!(250~300g)

サービス可能範囲

東京都 都心部(千代田区,中央区,港区,新宿区,文京区,渋谷区)東京都 南部(世田谷区,目黒区,大田区,品川区)東京都 東部(江東区,墨田区,江戸川区,葛飾区,台東区,荒川区,足立区)東京都 北部(板橋区,北区,豊島区)東京都 西部(練馬区,中野区,杉並区)神奈川県 川崎市神奈川県 横浜市神奈川県 その他千葉県 千葉市埼玉県 さいたま市埼玉県 その他

食に対する思い モットーなど

食というのは美味しいだけではそれだけになってしまいます。
美味しいのは大前提でありながら、その中にその場の空間、雰囲気、等々様々な物を取り入れながら、お客様が笑顔になれる、御料理、空間、楽しさをご提供出来ればと思います!

料理ジャンル

和食、寿司

スペシャリテ

和食、シズル感、チョコペンアート

インボイス制度登録

なし

コース一覧

山本貴司シェフの出張料理レビュー

全体満足度:
5
コミュニケーション:
5
料理・味:
5
(18件のレビュー)

5

【和食懐石『華』コース 】
何人かのシェフにお願いしましたが、味、ふるまい、総合的に考えてこちらのシェフが最も満足度が高かったです。

5

【和食懐石 桐コース】
味・量・盛付け、全てに満足

5

【和食懐石 桐コース】
とても美味しく子供も喜んでおりました。チョコペンアートのプレートも想像以上でとても素敵でした。 片付けまで綺麗で大変助かりました。 温泉旅館の部屋食をしているようで、とてもリラックスできました。

5

【和食懐石 華コース】
三人目の孫のお食い初めのお祝いをお願いしました。 お食い初めの食器だけではなく、すべてのお料理の器もそろえて持ってきてくださり、家に居ながらにして本当に料亭のようなお料理で、とても満足しました。 上の孫たちも新幹線やウサギの入れ物に入れてもらって、大喜びで完食しました。 なんといっても最後にチョコペンアートでピカチューとイーブイが出てきて、主役ではない孫たちの方が大はしゃぎでした。 もちろん、お食い初めも鯛、煮物や大きなハマグリのお吸い物もついていてとても立派なお祝いができました。 ありがとうございました。

5

【和食懐石 桐コース】
母の還暦祝いに利用しました。 チャットのレスポンスもとても早く、丁寧に対応いただきました。
初めてこのようなサービスを利用し、不安もありましたがとても素敵な空間を提供いただき感謝しております。 お料理もとても美味しく、盛り付けもとてもきれいで、料亭でいただいているかのようでした。個別のアレルギー対応もこころよくしてくださりありがとうございました。 プレートの絵もとても素晴らしく、何から何まで満足で、とても素敵な思い出になりました。 またリピートさせていただきます! 本当にありがとうございました!

5

【和食懐石 華コース】
出していただいどのお料理もとても美味しく、自宅のキッチンでこれだけのクオリティの物を作っていただけて大満足です。器類を全て持って来ていただけたのもとても助かりました。チョコペンアートも大変可愛く娘が大満足でした。今回は7歳の娘の七五三のお祝いで利用させていただきましたが、上の子達も自分達のお誕生日のお祝い等に利用したいと申しておりました。
とても気さくに色々なお話をして下さり、お料理だけでなく、会話でも楽しませていただきました。お味はどのお皿のお料理もとても美味しくコスパもとても良いと思いました。

5

【和食懐石 華コース】
1人目の子供を産んでからディナーに行く事が出来なくなり、待てない子供がいる為、昼であってもコース料理を食べる事がかなり難しくなっていました。 しかし、今回このサービスを見つけて思い切って頼んでみたところ大満足な結果になりました! 途中子供はやはり飽きてしまいましたが、自宅であるため、好きに暴れて貰っても気にならず大人はゆっくり食事をとることができました。
お子様ランチも頼む事が出来、テレビでアニメを見て子供も楽しく過ごす事ができたと思います。 大人の食事もどれも美味しく、お食事の説明や楽しくお話もしてくれとても良い時間を過ごせました。 また普段自分が使ってる鍋やフライパンから美味しそうな料理がドンドン出来ていき、作ってるのを見るところから楽しかったです。 更に最後チョコペンアートのお皿を出して頂き、子供の大好きなキャラクターがそっくりに書いてあり、大人のテンションも上がりました。 簡単なチョコペンアートかと思っていましたが想像以上の出来のチョコペンアートが出てきます。 主人も大満足でまた頼みたいと思います。 ありがとうございました!!

5

【和食懐石 華コース】
シェフに来ていただくということで少し緊張していたのですが、ちょうどいい距離感で気さくに接していただき、気兼ねなく家族でお食事することができました。
お料理が想像以上においしく、お持ちいただいた食器もどれも素晴らしく大満足でした。 また、私が子供の世話で席を離れると一人分後から焼いてくれたりと、配慮もとてもありがたかったです。 小さい子供がいると外食が大変ですが、お家で気兼ねなく料亭のようなお食事ができ、とてもよかったです。また利用したいです。

5

【和食懐石 華コース】
初めての利用でしたが、お料理が素晴らしいのはもちろんのこと、その日たまたまいいお値段で入った食材をサービスしてくださったり、気軽に動画撮影を許可してくださったりとサービス精神旺盛でとても満足しました。コミュニケーションの距離感も心地よかったです。

5

【和食懐石 華コース】
赤ちゃんや幼児がいる中で、家で七五三のお祝いをするために利用しました。とても美味しくて両親も喜んでおり、レストランに行くよりこちらを選んでよかったです。子どもの好きなゲームキャラのチョコペンアートも感動しました。

5

【和食懐石 華コース】
・伊勢海老を生きたままお持ちいただくなど(キッチンで動く伊勢海老を息子も見られた!)、新鮮な食材を用いた美味しい和食懐石 ・食材・食器などすべて持ってきてくださるので待つだけで準備不要 ・子どもが選んだ大好きな電車のお皿でお子様ランチ。こちらも少食な息子が完食の美味しさ ・さらに素晴らしいのがチョコペンアートのサービス。今回は息子が大好きなミッキーとドクターイエローに花火を添えてくださいました!写真から似顔絵も描いてくださるとのこと、大人同士の会でも盛り上がりそう 美味しいだけではなく、利用者の手間のなさ・演出が素晴らしいサービスでした。

5

【和食懐石 華コース】
お皿をお持ちいただいたので一人暮らしや食器が不揃いでも頼めてよかった。 一枚々手書きのメニューもよかったです。
お料理はもちろん、作業の手際、片付けなどもスムーズにきちんとしてくださり 会話も適度にしていただいてとても素敵な次巻をすごせました。

5

【和食懐石 華コース】
自宅でレストランのようなお料理が堪能でき好評でした

5

【和食懐石 華コース】
山本シェフの料理は、外観、材料、味とも、心を込めて作られてある料理と感じしました。

5

【和食懐石『桐』コース】
参加者の皆さんも満足してくれました!

5

【和食懐石『桐』コース】
どれもとても美味しく、ゆっくり食事できて、チョコペンアートも希望のものを作って下さって、とっても満足です。また利用したいです。

5

【和食懐石『華』コース】
職人のこだわりを気持ちよく体現して下さるシェフです。仕入れ、手書きの品書き、調理、盛り付け、料理の解説、小話、チョコアートプレートに加え、勿論素晴らしい味覚の数々。2回目に来て頂き、また大満足でした。

5

【和食懐石『華』コース 】
是非また利用したいと思いました。

お一人様

20,000

ご希望のサービス提供日時

ランチ
09:00〜15:30
ディナー
16:00〜23:30

日付を選択してください

大人の人数

オプション

交通費
0
合計(税込)
0

日付を選択してください

新規登録

受信メールのドメイン制限をされている方は 「support@uchi-chef.com」の解除をお願い します。
キャリアメール(docomo、ezweb、softbank など)をお使いの方は、uchichefからのメールが 届かない場合があるため、Webメール(gmailなど) のご利用をお願いいたします。