廣川拓渡(Takuto Hirokawa)

シェフ

フレンチ、イタリアン、和食、中華、スペイン、韓国、エスニック、ベジタリアン、ヴィーガン

フランス料理を主体に旬のものやお客様が高揚する料理をモットーにお皿を仕上げます。

5.0
(3)
英語対応可お子様メニューあり2名から利用可ペアリングお酒の提供食器レンタルヴィーガンベジタリアンデリバリーケータリング

18歳から都内のレストランを渡り歩き研鑽を重ね、20年間常に最前線で腕を磨いてきました。

経歴としては都内のいくつかのレストランでシェフを経験し現在もシェフとしてお仕事をさせて頂いています。
またボキューズドール日本代表予選セミファイナルリスト、RED35入賞など様々なコンクールに出場し文化庁や水産庁、農林水産省などのイベントやお仕事など幅広く料理に携わっています。

料理のスタイルとしては香りを大事にしてフレンチの技法を使いながら枠にとらわれず、旬のお魚、お野菜を使い、素材の持つ旨味を引き出し、軽さや食べやすさなどを考慮してお客様のご要望に合わせてコースの方をご用意させて頂きます。

ハレの日や記念日、お誕生日などお客様の大事な日に真心を込めてお手伝いできればと思っています。

サービス可能範囲

東京都 都心部(千代田区,中央区,港区,新宿区,文京区,渋谷区)東京都 南部(世田谷区,目黒区,大田区,品川区)東京都 東部(江東区,墨田区,江戸川区,葛飾区,台東区,荒川区,足立区)東京都 北部(板橋区,北区,豊島区)東京都 西部(練馬区,中野区,杉並区)東京都 23区外

食に対する思い モットーなど

旬の食材を使い、思いやりを込めて本当に美味しいと思える一皿を提供したいと思います。

料理ジャンル

フレンチ、イタリアン、和食、中華、スペイン、韓国、エスニック、ベジタリアン、ヴィーガン

スペシャリテ

熟成させた旬のお魚 トリュフと柚子のソース

インボイス制度登録

なし

コース一覧

廣川拓渡シェフの出張料理レビュー

全体満足度:
5
コミュニケーション:
5
料理・味:
5
(3件のレビュー)

5

【おうちで贅沢フレンチを】
うちchefは複数回目の利用となります。 イタリアンを頼むことが多いのですが、 今回はご近所の方とのホームパーティーで 廣川シェフにフレンチをお願いしました。 味・量・盛り付け ともに大変満足です。 当初の期待を超える料理の品質とサービスでした。

5

【おうちで本格フレンチデリバリーコース】
結婚記念日が1月3日のため、例年は決まったレストランに行っていたものの、子供が産まれたため初めてうちchefを活用。1月3日という日柄でも、丁寧に対応いただきました。料理内容も、どれも美味しく、妻と驚いたほどのボリューミーで、大変満足なお料理でした。普段とは違う素敵な結婚記念日を過ごせました。

5

【おうちで贅沢フレンチを】
すべての料理が質も量も期待以上でした。シェフもとても楽しい方で、友人の子どもにも合わせて接してくださいました。
キッチンもきれいに使っていただきサービスもレストランで食事しているかのように完璧でした。

お一人様

20,000

ご希望のサービス提供日時

ランチ
09:00〜15:30
ディナー
16:00〜23:30

日付を選択してください

大人の人数

オプション

交通費
0
合計(税込)
0

日付を選択してください

新規登録

受信メールのドメイン制限をされている方は 「support@uchi-chef.com」の解除をお願い します。
キャリアメール(docomo、ezweb、softbank など)をお使いの方は、uchichefからのメールが 届かない場合があるため、Webメール(gmailなど) のご利用をお願いいたします。