白崎衛(mamoru shirasaki)

すしシェフ

料理以外のコース

外国人観光客を対象のすし教室を開講しています。
日本人でも正しい寿司の作り方を知らない方が多いことに気づきました。基本のすし飯、細巻き、握りを学んでみませんか  

福井県福井市出身

1999年から2011年まで、アメリカ、カリフォルニア州バークレーに居住。
2005年から現地の日系の幼稚園で、3歳児クラスの担任として勤務。 同時に、日本食ケータリングの店舗でも働き、そこで初めてすしの作り方を学び、その面白さを知る。
帰国後、本格的にすしの技術を学ぶため、すし職人養成学校を修了後、参鮨(まいるすし)をスタート。

サービス可能範囲

東京都 都心部(千代田区,中央区,港区,新宿区,文京区,渋谷区)

食に対する思い モットーなど

現在、外国人観光客を対象のすしクラスを開講していますが、日本人の方でも正しい寿司の作り方を知らない方が多いことに気づきました。
外国人の申込者とご一緒になる事が多いので「外国人との交流に興味がある方」、 また「外国人のお客様を案内されている方」におすすめします。よろしくお願いいたします。

料理ジャンル

料理以外のコース

スペシャリテ

寿司

インボイス制度登録

なし

新規登録

受信メールのドメイン制限をされている方は 「support@uchi-chef.com」の解除をお願い します。
キャリアメール(docomo、ezweb、softbank など)をお使いの方は、uchichefからのメールが 届かない場合があるため、Webメール(gmailなど) のご利用をお願いいたします。